映画けいおん!

一番くじプレミアム映画けいおん! 今回の一番くじは800円てこと
でスルーする予定でした。
しかし店頭販売に惹かれて2回だけやった。二つともI賞きゅんキャラ

eyui17.jpg
唯きたで~。パーティタイムの時も唯のきゅんキャラ二体来た。

eyui18.jpg
澪はちといまいちかな~

しかし二人ともハッピ姿いいね。回転寿司のシーンのハッピだね。


実力はここまで。

まんだらけで、A賞唯をお引き取りになられた(笑)

ってことで、A賞平沢唯をレビュー

eyui1.jpgeyui3.jpg
eyui4.jpgeyui2.jpg
映画けいおん!の時の衣装・・・だっけ?
映画はメモリアルフィルム目当てで、三回見たけどこのイメージがあまり頭にない(笑)
なんにしても、独特のセンス、ふわふわ感と唯らしさがあふれている傑作だ。

eyui5.jpg
おばちゃんトレーナー。

eyui6.jpg
eyui7.jpg
eyui8.jpg
eyui9.jpg
顔は若干少年ぽさも見えるが、唯らしい愛らしさに溢れた可愛い顔だと思います。

eyui10.jpg
背中にも謎のおばちゃん・・・
eyui11.jpg
さらに独特なショルダーバッグ。唯だから似合う。

eyui12.jpg
首からさげたパスポートケースの質感がリアル。そしてフリーなのである程度
場所は動かせます。おばちゃん隠したり、見せたり。

eyui13.jpg
可愛らしいボトムファッション。

eyui14.jpg
最近こういうちょうちんブルマみたいなパンツルック流行ってますね。
映画でもそれを取り入れたんでしょうか。

eyui15.jpg
台座もかわいらしく、文字はひらがなで表記されている。


eyui16.jpg

以上、ふわふわどっか飛んでってしまいそうなほっとけないイメージがあまりにも
よく表現された、映画けいおん! 一番くじプレミアムフィギュア A賞平沢唯でした。

あずにゃんも買わないと・・・(汗)


あてにならない予告編
eyui19.jpg
うひょーーー、かっこよスレンダー!!

コメントの投稿

非公開コメント

ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
880位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
49位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR