あま顔合わせの儀

今日はイレギュラーに身柄を拘束されて
あんまり物の整理できなかったけど、10月だし
マイディアヴァンパイアの衣装探して某服漁って
たらその多さに圧倒されていったいどれだけ金を注ぎ
込んできたんだろうと、途方にくれてしまった。
ある意味人形本体より金使ってそうですね(死)

俺が捕まったら体育館に並べられて報道されるの
だろうなぁ・・・(んなわきゃない)
しかも悪いことなにもしてない^^;
とにかく少しまとめて売りに行かないとね。
蘭子のゴスロリとかかなり高額で売れるだろな。


asan1.jpg
ひたな:えいっ!
ちいか:あまいっ!


なんかやっとりますが、f^_^;)
ちなみに合気道では攻撃は基本手刀で
さばきます。(養神館合気道元初段)
んなイラン情報はおいといて・・・

asan2.jpg
ちいひな〜、ちみたちにまた新しい仲間が加わりましたよ。


asan3.jpg
アゾ仕アン:よろしくお願い致しますでございますデスマス。

アゾ仕アンとは、アゾン仕入れアンジェリカの略です。


asan4.jpg
ちいか:よろしくですぅ?ずいぶん丁寧な子ね。
ひなた:よ、よろしくぅ〜デスっ。


被写界深度浅すぎでひなたにピントあってないこと
をお許しください。

さて、このアンジェリカちゃんは、まだ名前がないのだけど
ちみたち二人に考えてもらいたいのだが、どうかね?

asan5.jpg
ちいか:…

ひなた:…


f^_^;)
返事がない、ただのあまむすのようだ。

そらそうだ、セリフは俺が付けてるんだから自分が思い
つかない限り、彼女らはしゃべることすらできません。
全ては俺の頭にあります。
生かすも殺すも自分次第、それがドールというモノ。

DDは基本そのままの名前の人なので名付け苦手す。
てか、オリジナルネームは正直こそばゆいf^_^;)
なんかよい名前ないですかね〜〜。


asan7.jpg
顔見て考え中です。


asan6.jpg
どうぞうちのあまむす達もよろいくお願いします。


話はガラッとかわりますがもう来週ギャザですね早い。
早すぎる。
狙いはニュージェネの衣装ですが、一着か二着か迷ってます。
二着だと正直きちーなf^_^;)てんてーてんで暴れたしな。
てか、そんなん迷う間もなく数人で完売御礼な悪寒もし
ますがね。(笑)
三着までイケる服一体何着用意してくれてるんだかね。
もちろん聞いたところで答えないのは知っている。
一度凛ちゃんの時、問い合わせた。
そうそう今回もデレマス見て泣きました。
あーしかし卯月カワイイなぁーDDでニュージェネ再現
したいなぁ(;´Д`A
赤いハイヒール?もいいですね。
あれは買えたら買おう。すごくかっこよい。
久しぶりに欲しい靴が出たよ。

実はジャージも好きなので気にはなってるけどあれはねf^_^;)
もう少しオニャノコが可愛く着れるジャージ作って欲しかった。
アイマスのレッスンジャージみたいの。
あんなん受注で出してくれりゃ、三着くらい注文したのになー。

ブログ拍手ありがとうございました。
拍手コメントレスはたたみます。
続きを読むをクリックしてください。


>Rぜをさん
いつも米どもです~自分は米らなくてすみません。
スカイツリー満喫されたようで^^
ボッタ水族館編楽しみにしてます。
てんてーてん行きましたよ。まどマギを神アニメと
あがめてる男なので、キャラクター原案の蒼樹うめ
さんにはすごく興味がありました。少しだけ本人
の映像展示でみれました。
あの手の展示での撮影の良し悪しは何が決めて
なのかよくわかりませんな。
しかしまああの混雑で撮影し放題だったら人間パンク
してえらいことになってたのは間違いない。
物販はまどマギ展の時入場より並ばなかったからそんな
イメージで挑んだらなんと五時間。もう少しでもこれも行きたい
かななんてものは行ってしまえ!と理性が崩壊しました。
朝昼抜きで・・・なんかバランスが^^;
ライオンでは金額面でセーブせざるを得ないのでそこら
へんは行くときはよろしくです(笑)
自分セーブしても8000円いったことありますよ(死)
ウィッグ代に関しては別にどちらでもいいですが
現金は何かと融通きくしそちらのがよいかと思いますが。
別の機会となると今度ドルポで撮影でもします?
その足でライオンとかでもいいですよ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1698位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
84位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR