苦し紛れに更新。

時々ブログの記事がなかなか浮かばない時がある。
ごくごくまれに。

そんなわけで、こないだの旅行の戦利品の一つ
生八つ橋を紹介。

syow4.jpg
嵐山で、まどかのパネルがあるお店に入ったら売ってた
ので買ってみた。


syow6.jpg
この絵柄個人的には初めて見ました。
二人の百合っぷりが好きですね^^


syow7.jpg
中身はなんのこっちゃない、いちご味lぽい
餡子の生八つ橋でした。
見本では中にカードのようなものが入ってるような
気がしたけど気のせいだったみたい。
外側破けばおしまいな内容です(笑)
一応綺麗に切っといたけど。


とまあ、これだけで終わるのもなんなので
鉄道ジオラマ3号が出たのでついでに。

IMG_6585.jpg
いまだに定期購読申し込んでないのでツタヤで。
Tポイントは溜まるし時々使えば少し安くなるけど
けっきょく他のもん欲しくなって買ったりしたら大損害
なのでもうここまできたら申し込まないとね。


IMG_1953.jpg
今月の付録。
田舎の小学校と東京駅のラストパーツ。
そしてレール一本。

syow1.jpg
置いてみた。いきなり東京駅現れるとかウケル。
家でZやってる人は途中でもストラクチャー活かせたり
しそうですね。


syow2.jpg
東京駅完成。


syow3.jpg
田舎の小学校。

ともに色味は微妙だが、ウェザリング(風化)を勉強して
少しリアルになるようにしたいですね。

ブログ拍手ありがとうございました~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
827位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
43位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR