ミクさんと細持ち手

悪酔いした・・・。
猛烈残業が俺には必要なようだ。

komi1.jpg
ミク:遅いぜクールさん。

(^^;
今日はなんか攻撃的?
Tシャツのせいかな?


komi2.jpg
ディーラーさんから数年前に買ったものですが
ミクさんに意外と似合った。
受というTシャツもありました。


komi3.jpg
ミクさんは、細持ち手を装備した。

ミク:クールさん覚悟!

うむ、DDにおいて物を持たすさいに細持ち手は必須です。
それでも緩いときは、ひっつき虫を頼るしかないが。
基本持ち手より細持ち手だと思います。
そんなわけで注文しておいたアイテムです。

覚悟?


komi0.jpg
ミクさんはムチを装備した。
打ちたかったようだ。(滝汗)

ミク:女王様とお呼び!!!!

あまいっ、いでよ、守護兵たち!

バシン!!!


komi4.jpg
守護兵:ぎょへ~


komi5.jpg
い、一網打尽じゃないか役立たずどもめ(ガクブルぅ~)



komi6.jpg
ミク:まだまだ打ちたりないわ!クールさんはよ、こっちへ・・・

ひぃ~、いつものミクさんじゃない~(;;)

お粗末様でした。

ブログ拍手ありがとうございます。
拍手コメントレスはたたみます。
続きを読むをクリックしてください。


>Rぜをさん
米どもっす。
あれは、アキラのネコマジシャンセットの一部です。
全部着せないと何か新鮮さがあっていいですね^^
レザーパンツルックたまりませんな。
デアゴは手出したらおしまいなアレなので(^^;
まーすでに3号、後97号ですよ(死)
杏子は女子人気高いですよね。
自分は中身知らないうちは杏子でしたが、知ってからは
ほむほむになりました^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

クールTさん

こんばんは

ドルポで姫カットのウィッグを買ってくれば、
うちのミクさん同様にS度が増しますよ(笑)

Re: No title

>ジューニヨさん

こんばんは~コメサンクスです~。
ああ、そうかミクさんカラーもあるんでしたね。
確かにあちらの髪型のが気が強そうに見えるかもしれません^^
しかしウィッグもありあまって(笑)
ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1274位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
64位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR