コドモ変えの季節

もとい、コロモ変えです(^^;

しかし寒くなりましたね。
寒くなると永眠(;´Д`A冬眠したくなるから困ります。
帰りの電車なぜかクーラーガンガンでカチンカチンに
冷えてて意味不明でした。

若い頃はスキースキーだったのに、もう今は
冬事態が大嫌い。
もうすぐ冬ですね。
冬は朝の通勤の寒さにはシニタクなりますね。
せめて明るくなってから通勤できればね。
太陽が出ると全然違うし。
たまには暖まりにスーパー銭湯にでも行きますかね。
スキーの後の温泉とか鍋とか格別ですね。
あー冬もいいものか(笑)


akim1.jpg
春香:あのープロデューサーさん!!
  流石にもう水着はきついんですがぁ…f^_^;)


笑顔で抗議!


akim2.jpg
レナ:秋の服きたいぉー、これじゃ肌寒いぉ。

元気に抗議!


akim3.jpg
茉莉花:こんなかっこじゃ、すぅーすぅーだよぉ・・・チッ!

らしく抗議!


akim4.jpg
ミイコ:あ、わたしはなんでもいいんですけど、
  普通のかっこにしてくれないでしょうかねパパさんf^_^;)


こちらは悲しい抗議!

akim6.jpg
レナ:わぁ~大きいお姉ちゃん久しぶりぉ~

なぜか集合写真に。


akim5.jpg
でも、可愛いからそれがいいなぁ~

ミイコ:嫌です!!!

(;´Д`Aスマソ。
衣替えの季節もう少し過ぎましたな。
娘たくさんいるって大変f^_^;)
これでもまだ一部だしね。

うむミイコくんから早急にお着替えしましょうかね。
しかしダイナマイトは秋物ないよなー。

(しばらく捜索したがイマイチだったので)

よし、お着替え完了。(※ウィッグも変えました)


akim7.jpg
akim8.jpg
ミイコ:ふぅ~いいおフロでしたわ~。

(^^;


akim9.jpg
ミイコ:って、普通の服にしてください~。

まあ、でもいいじゃない秋の温泉旅行って感じで。


akim10.jpg
ミイコ:確かに悪くはないですけどね♪

それより、〇っぱいこぼさないように注意してね^^;

去年の大田原ドール旅行前に調達したコレも
結局あの後一度も着せなかった。
ほっこり癒しの温泉セット税別4400円。
安くていい代物ですよね。
しかしこれ、なぜかDDとDDdyは対象外になってました。
ぜんぜんいけたけど。
丈の問題ですかね。むしろDDSだとデカすぎな気もします。

ブログ拍手ありがとうございましたー。


追伸:Rぜをさんメールが送れません。ギャザの件で送ったのですが
    エラーがでます。

 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
880位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
49位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR