スマイルヒストリー

ギャザ楽しみにしてたのですが、いけなかった。
というか正確にいえば優しい ろぜをさんに託してしまった。

よりによって忙しくなりそんなところでやらかしてしまって、
ただでさえ急ぎ仕事で月曜休出確定してるとこで、また一日
分取戻し時間が必要になってしまい、今日の夜から自動加工
かける引き継ぎに渡すために金曜夜から貫徹で取り戻しました。
迷惑かけた同僚のかたすみませんでした。

いやしかしまじでもう昔とは違う貫徹のダメージは
はかりしれないよ。
必死で動き回ってたのもあって足腰破壊された。
そして目が腫れた。
作業着のインナーに着てた豊郷巡礼のTシャツが汗の潮で
白い縞模様になっていた(帰るのも恥ずかしかった。)

会社からそう遠くもないのにアキバに顔も出さずに完全委託
して仮眠。
なんだか熟睡も出来ずにただ気持ち悪いだけなので昼過ぎに
起きた。

目が痛いまま、デレマスの総集編、スマイルヒストリー見たら
これまた泣けてね(^^;
一人一人の笑顔見るたびに涙出てきて余計に目がイッテしまい
ました。しかしデレマスまじでよすぎです。
卯月ちゃんじゃないけど、みんなキラキラしすぎで眩しいんですよ。
あー目が痛い(笑)


psh1.jpg
何気にドルショコンビ。


psh3.jpg
茉莉花:あ、あの ろぜをお姉たん、本当にありがとうごいました。
   これで未央姉も初めてのお着替えができると思います。



psh2.jpg
そう、未央は良番とりあえずお迎えをしてから一度も着替えて
ないというかわいそうな娘(笑)
しかしここでは頻繁に登場するので比較的扱いはいい子です^^
ニュージェネセットは恵まれた凛ちゃんでなくて未央から着せ
たいと思います。

話は戻りますが、アニデレマス1期も2期もまじでよいので
まだの方は是非ごらんください。
なんか自分も老けた老けた言い訳にしないでステップアップ
せねばなって気にさせてくれる内容です。

ブログ拍手ありがとうございました。
拍手コメントレスはたたみます。
続きを読むをクリックしてください。
くたばらなければまた深夜更新します。


>Rぜをさん
ども~てか、メールでいろいろやりとりしといて結果あんなことに
なりましてほんと何と言っていいやら。
ギャザどうせ出勤だろなと思ってたら休みになってたので、やる気満々
だったのに結果的には投げてしもうて。
言い訳をするならばどのみちライオン別日にするならあんなズタボロ
な状態で無理やり顔出さなくてもちゃんとお礼できるかなって思って。
いやーでもほんとありがたいニュージェネセット楽しみです。
また何かの機会ありましたらこちらも支援できれば幸いです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1518位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
77位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR