等身大ゆのっちと非ドーラーさんと飲んだ。(注)おっぱい祭付き

昨日ブログアップしようとしてたらやはりくたばってできなかった
ので二日分の内容まとめた。

蒼樹うめ展あと1日ですな。
今週末は都合つかなかったしほんと初日いってよかった。
サイン会も気になりましたがね。

とりあえず買った、生春巻き絵皿の絵が落ちる
という問題が発覚したらしいので、使わずに
保管しています。
あまむす盛り付けようと思ってますが(笑)


nond2.jpg
並び疲れて変なテンションになってついでに買った
等身大ゆのっちタペストリーと飲んでみた(爆)
そうゆのっちを知るために(笑)
あ、ひだまりスケッチ一話だけみてみました。
けっこう長く続いたアニメみたいですね。

火災報知器にタペストリーをかけるとちょうど
良いことが発覚。正しい使い方だ。
タペストリーは、ポスターと違って痛みにくいし
さっと取り替えられるし展示にむいてます。

え、なに?
エロタペ持ってるかって?
そら持ってますよ(幻聴に返答するな俺)

こういう短パンに黒タイツの組み合わせ好きですね。
カワユイです。
もちろんホットパンツに生足大好物ですがね(笑)
そして華奢でタマランチですね。
華奢な子は好みです。


nond3.jpg
しかし酒とつまみ、なんかお供物みたいf^_^;)


nond4.jpg
おやおや?


nond5.jpg
雪ぴょんが遊びにきた。
こないだハロウィン近いしと思いマイディアヴァンパイアを着せた。
しかしこの衣装が一番似合ったのは、千早な気がしますね。


nond6.jpg
雪歩:プロデューサーこのお菓子食べてもいいですかぁ?

あ、いやそれは辛いからやめとき(笑)

ハロウィン…ここ数年急激に根付きましたなf^_^;)
トリックオアトリート(;´Д`A俺は死んでも
口にしない言葉だろ。(笑)
言えやしない。

nond7.jpg
nond8.jpg
雪歩:おかしくれないと悪戯しますよぉ。

いい子がにじみ出てるからもう好きにして^^;
可愛いからもう好きにして・・・


nond1.jpg
そして浴衣ミイコの寄せ胸に違和感を感じたので
ついでにパーツ変えときました。
浴衣ならやっぱこっちのがいいね。

つづきまして!

今日は友人が遊びに来てくれたのでピザ食べてネタも
あれなのでオレコレをひたすら見せました(爆)

IMG_6610.jpg
そしておっぱい祭が開かれた・・・(;´Д`A


nond9.jpg
この元気すぎる肉の貼りに日焼けとか反則だよね。


nond10.jpg
正確なおっぱいですね。


nond11.jpg
美しい姿態ですが、このフィギュア気を付けないと
すぐに色移りします。


nond12.jpg
顔以外好きなおっぱいです。(意味不明)


nond13.jpg
昔から好きなおっぱいフィギュアです。


nond14.jpg
でかいバニーにはB地区がある。


nond16.jpg
いまんと一番のお気に入り裸体フィギュアです。
もうなんとかしたい(;´Д`A


nond17.jpg
三世村正のついでに買った小ぶりなのにチクデカ
フィギュアです。こういうツリ目の子すきですね。


nond18.jpg
おなじみのアレインさんのおっぱいです。
おなじみです。

暴走失敬。フィギュアのおっぱい力をドール見せる前に
紹介したかったわけです。

その後、自分の娘たち(DD)を一人一人紹介させてもらいました。
押し付けになってなければよいが(^^;
全員をドール知らない人に見せたのは初めてでしたね。

夜は居酒屋へ・・・
山内農場ということへ入ってみた。



IMG_6611.jpg
乾杯の響ハイボール。780円と強気な割に
ぜんぜんだった。


IMG_6612.jpg
炭火焼地鶏なんたら。
炭の味がしっかり肉にしみこんで
独特の風味を楽しめました。
これはおいしかったですね。


IMG_6615.jpg
4杯くらい飲んだけどまったく酔えなかったから
焼きおにぎりでしめました。


IMG_6616.jpg
黄熊アイスなんちゅうもんも食べたけど
正直これなら白熊のが遥かにうまいと思いました。

※最初に案内してくれた店員の女の子がタイプでした。
(;´Д`A


いやー今日は楽しい一日でした。
居酒屋ゴチになってすみません。
ここの閲覧者様もクール邸へ是非ブツ見学にきてください(笑)

さて、明日は稼ぐぞー!

ブログ拍手ありがとうございました。
拍手コメントレスはたたみます。
続きを読むをクリックしてください。


>Rぜをさん
うぉーまりりんハァハァゲットしました~
ほんと昨日はRぜをさんの獅子奮迅の活躍に
感謝しております。
セットいいですよねー。みちゃってください。
そうですね似非村さんと未央と両方たのしめ
そうですね^^
24日なぬ!そうなると普通に撮影できなそうですね。
うーむハロウィン撮影会でちゃうとか?(笑)
まりりんもRぜをさんを認識しておりますので
これからもよろしくです。^^
体調は昨日夜にフローリングの上で気を失い
そのまま爆睡したらけっこう回復しましたよ^^;
ご心配ありがとうございます~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1264位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
64位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR