荒ぶるっシスターズ

トレーディングフィギュア ミサカ盛り2 (コトブキヤ発売)をようやく開封&レビュー。

mimo1.jpg
しかしこういうのってこのままを保ちたい・・・なんでだ。汚したくない

mimo2.jpg
BOX買いの快感。たまらぬ幸福感。

mimo3.jpg
一個箱横には遊び方など書いてあります。

mimo4.jpg
この四種類のどれかが入っていて、1BOX買うとフルコンプできるように入ってる。

mimo11.jpg
まずはメインキャストとなる 荒ぶるシスターズ。荒ぶるって(笑)

mimo12.jpg
もちろんしまパン。そして丸見え。シスターズには羞恥心ないので。

mimo20.jpg
仰向け。(笑)一生懸命支えてくれそうです。

mimo5.jpg
次は御坂美琴。個人的に超お気にキャラ。いやこのデフォルメ感これもたまらない。
気に入った!!!

mimo6.jpg
いい!!!! おにゃのこ座りとこの微妙な表情がたまらい。

mimo7.jpg
寝かすとM字開脚に・・・短パンは黄色でした。まー確かにあの短パン白ではないが奇抜な解釈だ。

mimo8.jpg
黒子。これはこれでいい顔してますね。

mimo9.jpg
おなじみの変態度が伝わる水着です。

mimo10.jpg
もうコレただの紐じゃねぇか。(笑)

mimo14.jpg
インデックス。これだけ唯一ブリスターに入ってただけあって作り込みはなかなか。
顔も思ってたよりぜんぜん可愛いです。スフィンクスの笑顔はおかしい気がするが。

mimo15.jpg
大きな安全ピンもしっかり再現。
まったく関係ないが、ちょっと前まで、イカ娘とインデックスがかぶって仕方なかったが
最近は、めんまとインデックスがすごくかぶって仕方ない(個人の感想です。)

mimo16.jpg
いらん情報載せると、修道服はつまっているのでぱんつは見えません。



さあ、積んでいきましょう。

mimo13.jpg
脚につけるジョイントパーツで頑丈に固定できるので案外積むのは楽でした。

mimo21.jpg
美琴トップ。可愛いな~

mimo22.jpg
裏向けたらいい塩梅に倒れたので・・・

mimo23.jpg
黒子は横向きのがしっくりきました。肌の露出もアピールできるしね。

mimo24.jpg
インデックス。若干神々しい。立っているが安定感は一番良いかも。

mimo25.jpg
美琴に乗られてご満悦な黒子。

mimo26.jpg
最後は全員で。遊び方は自由です。なかなか絵的にバランスいいな。
どうせならパッケと同じくらい荒ぶるシスターズほしいね。


mimo18.jpg
mimo19.jpg
mimo17.jpg
荒ぶるっッ!!


以上、とっても楽しいミサカ盛り2でした。BOX買い必須のアイテムですな。
積んでもすぐ崩れちゃうのかなーなんて予想してたけど、ジョイントパーツの
おかげでかなり安定して飾れます。
ミサカを盛ろうという発想。すばらしい感性だ。


mikoto0.jpg
んで、個人的にこの美琴えらい気に入ってしまったので時々登場予定でございます。
短パンの色とかポーズとか表情とかつぼにはまりました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1303位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
60位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR