アキバ出入り禁止だなこらf^_^;)

今日は5年くらい前まで担当してた工作機械使っての作業が
メインだったから手こずるかな思ったが終始順調に行き、
休出6時間程度で終わりました。

だもんで
ねみぃなたりーな思いながらも、ギャザ&新ドレ売れ残り調査隊
としてドルポっぽに逝ってしまいました。

逝ってしまいました。
逝ってしまいました。


(;´Д`A

いろいろと衝撃を受けたギャザ新ドレアフターでした。
アフター?(笑)

二日たっててもけっこういろんなの売れ残ってましたね。f^_^;)
ま、こればっかりはね、ふた開けてみないとわからんし。
某さんの気まぐれですしね。

そんな感じで面くらいながらねみぃーたまには早く寝ないと
なんて思ってたら、クールTさんですか?(゚o゚;;

(゚o゚;;

なんと清水ルヌさんが声かけてくれました。
まりりんの生みの親ですよー!
よくぞ声かけてくださいました。全くおられるの気が
ついてなかったです。超うれしかったです。
最近ではツイッターで絡ませてもらってるのでほとんど
コメしなくなりましたが、またゆっくりとお話してみたいですね。
お仲間と用事があるとのことで挨拶程度でお別れ。

しかし俺もうアキバ出禁ですねかね。散財が止まらない。
せっかくろぜをねえさんが、一生懸命確保してくれたのに、
ニュージェネセット残ってたので迷ってた二着目として
逝ってしまいましたよ。
だって、三人揃って着てる展示すごくよかったんだもの。
あんなんみたら卯月込みで三着ですよ(笑)

卯月まんだらけ行ってお迎えして、ドルポで二着買って…
あ、↑この文妄想です。

それと真夜中の魔法使いセット展示めちゃいけてました。
なので、顔見てびっくり、ドルポっぽに入った超美人店員さん
にひっくり帰りそうになりながらありますかね?
なんて聞いたら取り寄せ可能ですということで、
それもちうもん。f^_^;)
しかしあの店員さんマジどストライクなんですが(;´Д`A
久々に電撃くらった感じ覚えました。
ヤバいよ。
前に、まん〇〇〇〇〇〇〇〇〇スの店員さんにマジ惚してしまって
足しげく通って少し仲良くなったとこで既婚者と知り、自ら出禁にした
という過去がある。それ以降ほんとに行ってないですがとても
素敵な人でした。

今度もそんなことになりそな雰囲気だ(;´Д`A
すごく感じも良い人だったしね。
まー今回は冗談ですがねf^_^;)
ドルポ行けなくなると困るのでね(笑)
おっさん惚れやすくて困りますね。

出禁いっといて、取り寄せ品取りに行かねばだし(笑)
あと、ろぜをさんとの約束も守るし
結論:やっぱりアキバ出禁にはできん!(笑)


niz1.jpg
戦利品。
ニュージェネセットですが、せっかくだし、支援していただいたのを
受け取ってからまとめて披露したいと思います。
何かあるとまずいので、開封検品はしておきますが。
うちは2人しかいないので、卯月参加お待ちしていまーす。
魔法使いは入荷次第アップしたいですね。
まじめちゃ可愛かったです。

拡声器とか残ってたけど、あれ気になりつつも手が
出ない一品ですよね。持たすだけだからなー。
おそらく一回使って満足なブツでしょうな。
ホウキとかみたいに^^;
あれつかってねーなげーし邪魔(爆)


niz2.jpg
24日はちょうどラジ館行く用事あるんですよね~
せっかくだからと思うんだけどやっぱりチキン。
いや大阪でたまたま撮影会に出くわしたときは
なりゆき参加しようと思ったけど時間がなかった^^;
さっそく魔法使いまりりんで参加とかいいかもね。

nzi4.jpg
ひなた:なんかまた買ってきたみたいですね。


nzi5.jpg
ちいか:うーんお金持ちなのかなこの家?
    アンちゃんの名前も決まってないのにね~



niz6.jpg
アゾ仕アン:私はゲーム2台しかないってこれ渡されましたですわ。


niz8.jpg
アゾ仕アン:アゾンのガラスケースからみてる限りとても
      お金持ちの立ち居振る舞いとは違いましたね。
      オーナーはただのチキンですわきっと。



niz3.jpg
ちいひな:なるほどー~♪

っておい納得するな!(笑)

しかしニュージェネセット赤くて綺麗だなぁ。

niz9.jpg
帽子をかぶせてみた。
やはりあまむすにはでかかった。


niz10.jpg
赤髪に赤ハット。自分赤好きです。
会社の安全靴も赤だし、財布も赤ですよ。
服もオサレだったころは赤系統多く入れてましたね。
今はただのメタボおっさんなのでてきとー。


niz11.jpg
アンちゃん(仮)はヘッドドレス外すと髪型変わって
しまうのでその上から。
これはでかいですが、けっこう某服のドレスセットについてる
ミニハットあまむすに使えるんじゃないかってにらんでますよ。
きっと所有物にいいのあるはず。

ちょいとこの子にも。

niz13.jpg
昨日かたづけついでに開封した
メイドインジャパンな桜ミクさん。


niz12.jpg
まだでかいか・・・
しかし表情があってて可愛いね。


niz14.jpg
美希:あ~ん。

(^^;
そういえばニュージェネセットもいんだけど
スターピースメモリーズ鋭意制作中だったはず
だったんだけど企画倒れになったんだろか?
そもそもDDも765プロ陣営5人で打ち止めっぽいしね。
まー確かに13人出すのもきついだろしだされてもきついけどね。
衣装は出してほしかったね~
確かに鋭意制作中とあったはずなんだが。


niz15.jpg
流石メイドインジャパン桜ミクさん綺麗でよいですね。
今更いらなくなかったです^^
でももう正直ねんどろいども食傷気味です。
うちねんぷちと合わせたら数百体いますね。
ほとんどが引っ越し段ボールの中ですが^^;

このミクさんはいずれレビューしたいですね。
満艦飾マコもしたくてもしてないなぁ(汗)
いろんなものに手を出しすぎで収集つかなくなってますね。
長々と失礼終わります。

ブログ拍手ありがとうございました~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
2119位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
104位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR