fc2ブログ

気まぐれで皐月様

このカテゴリー使うのどのくらいぶりだろか・・・
久しぶりに美少女フィギュアをレビューしてみた。
やりたかったがいろんなもんに手をだしてなかなか
できなかった。
手持ち撮影ですが少しだけまじめに撮ってます。


satuki1.jpg
satuki2.jpg
satuki3.jpg
satuki4.jpg
鬼龍院皐月 鮮血Ver. 
(グッドスマイルカンパニー 1/8 2015年 8月発売)

これはキルラキルのヒロインの一人、皐月様が、主人公の
纏流子の一張羅、神衣鮮血をまとった
時の姿をフィギュア化したものである。
皐月様・・・この呼び方を自分も出来るようになるまで
えらく時間がかかった。
おっぱいのついたイケメンなんて紹介してるサイトが
あるけど言いえて妙だと思った。
俺もそう思っててまったくいい女だと思えなかった。
気持ち悪いとさえ思っていた。
でも後半で皐月の真意を知った時、自分の中で一気に
輝いて四天王の皐月への絶対の忠誠も納得ができた。
そう強き良き人でありいい女だったんだ(笑)


satuki5.jpg
satuki6.jpg
かっこいい。
セーラー服ってかっこいいんだね。


satuki8.jpg
キルラキルは、露出の多いエロい衣装がみどころの
アニメでもある。健康的なお色気が多数あり。


satuki9.jpg
台座はちょこっとだけヴィネット風。


satuki14.jpg
それにしても美しいラインだ。こういう体型はもっとも
ミニスカセーラー服が良く似合うと思います。


satuki12.jpg
何か見えている?


satuki10.jpg
見えそうで見えない。


satuki15.jpg
satuki13.jpg
ああ、桃が見えていたのか!


satuki16.jpg
ものすごい桃・・・あ、いやおしりか。
そう何を隠そう、このフィギュアは超絶おしりフィギュアなのである。
全体の細いラインに必要な部位に艶めかしく肉を付けた表現
は絶妙である。
皐月はお胸もけっこうすごいけど、このフィギュアではそれは
見てとれないと思うので他あたってください^^


satuki22.jpg
桜ミク:あれ、だんごかと思ったぁ~

おちりでつ(^^;


satuki11.jpg
どうみてもイケメン風で美少女というのはむずかしいと
思うかもしれない。それはこのフィギュアの作風にも
あるかと思うけど、最終回のエンディングでは髪を
切ってとても女性らしい優しい表情で登場するシーン
があり感動して胸を打たれます。


satuki17.jpg
satuki20.jpg
あ、セーラー服は、鮮血という生きた服です。
説明端折りますが、いわばエイリアンみたいなものかと。
主人公の纏流子とはお話ができます。
皐月は覚えてない^^;


satuki23.jpg
ちなみにこの女の子が主人公の纏流子で
持ってる服が鮮血ちゃんです。
フィギュアはWAVEのビーチクィーンズです。
そう、このフィギュアが、アニメ、キルラキルを見るきっかけ
になった物であります。
フィギュアからアニメに入る・・・
自分にとってはよくある話です。


satuki18.jpg
satuki19.jpg
皐月の母、羅暁に、折られた愛刀、縛斬は四天王に守られ
蛟竜・餓虎という二つの武器になった。
二刀流もかっこいいですね^^


satuki21.jpg
うむ、いい男だ!

以上、鬼龍院皐月 鮮血Ver. でした。
キルラキルを知っている方なら持っていて損のない
ハイクォリティーフィギュアかと思います。


ブログ拍手ありがとうございました。
拍手コメントレスはたたみます。
続きを読むをクリックしてください。


>Rぜをさん
コメどもです~たぶんセーフ^^
ひなたはバニラヘッドだからやはり可愛さは抜群ですよね。
まーニュージェネネタは24日でよいと思ってますが、その前に
使い回せそうなものを切り売りして載せて行くと思います^^
鉄は熱いうちに打て!ごもっともだと思いますが、ろぜをさんの
男気にこたえるために、フライングはしません^^
(別のブログで三人を披露してる強者なかたいましたしね(滝汗))
おそらく撮影スペース午前は可能かと思います。
撮影会はまー17時からだからけっこう遅くなるんじゃないかと。
参加したことないのでわかりませんが。
まーハロウィンならコスっぽければぶっちゃけどんなかっこでも
いけますよね。ライオンでましゅたん楽しみだ~。自分はアンジェリカ
でも連れ出しましょうかね。
かぼぱんは無理のない程度でだいじょうぶですよ~
細かな時間等はまたメールで。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
4319位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
209位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR