某服セットの詰めの甘さ

17日に兄家族並びに兄嫁両親
はじめての新居訪問にそなえ、帰宅してZレイアウト解体したり
ヤバゲなもの少し隠したりしてたら時間とられて遅くなったので
簡単に。
17日は自分仕事でいないから不安だなぁ~
一通り見学するとか言ってるから畳下収納とか
開けないか超不安。
開けられたら凍りつくぜきっと(笑)


整理ついでにニュージェネセットの足回りだけいじった。
IMG_4606.jpg
靴下は三足も入ってるので、うちにいない卯月用を開封。
そしてブーツも履かせてみる。

しかしその前に疑問発覚。


IMG_6628.jpg
イメージ写真をみると、未央も凛も右足側に花が
ついてるのにたいして、セットに入っていたものは
左脚用のブーツに付いていた。
どうやっても写真のようにならないからよく見たら
卯月のは自分ちのと同じ左側になっている。
さらによく見ると取り外しできそうな感じにも見えた
が軽く外そうとしてもはずれないから壊れてもまずい
ので辞めました。
珍しく説明書まで入ってたから、載ってるかなって見た
けど、載ってねぇ!
流石は某何か詰めが甘いですよね。
まあ、他に買われた方のブログ見てもうちのと同じだった
からそれでいいんでしょうがそういうとこちゃんと説明
してほしいよね。不安になるから。
細かいことかもしれないけど安い物じゃないんだし。
今度取り寄せ品取に行った時展示見てみるか。
もう取り寄せ完了したみたい。


nea1_20151016002450a95.jpg
メルぱん:やっほぉ~


mea2.jpg
メルぱん:大阪ぶりだねぇ!

(^^;
怒ってるかと思えば機嫌好いですね^^


mea3.jpg
メルぱん:そぉ?履かせなさいよ!

はいはい(^^;


mea4.jpg
うむ可愛いソックス。
オレンジとブルーも付属しています。
でも結局ブーツ履くと何もみえなくなっちゃうんだけどね。


mea5.jpg
うむ、花はじゃっかん浮くかもしれないけどやはりこういう
カジュアル系にも合いますね。


mea6.jpg
この花の飾りは取り外しできるのだろうか?
ニーハイソックスとかと合わせてもよさそうだね。


mea7.jpg
ふー、おへそがセクシィー♪
久々のメルぱん可愛いなぁ~^^

今日はこんなところで。

ブログ拍手ありがとうございました~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
880位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
49位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR