萌えに自由を!!

今日も明日へ向けて帰宅してフィギュアとか整理
してました。
でかいバニーフィギュア隠すの大変だった^^;

うーんここ誰がローン払ってんだけ?
俺だよね~
なんで自由に萌えられないのだろう・・・
自由に萌えたい!萌え尽きたい・・・

流石に2歳、4歳の子供にセクシーフィギュア等はよろしく
ないしドールは親御さんたちの目に痛いだろう。

syug1.jpg
アオイ:私がいるだろ!守ってやる。

これはこれは守護神アオイ様^^;
しかし子供に罪はないのでお手柔らかにね(笑)


syug2.jpg
アオイ:ゴォオオオオオ~

燃えてらっしゃる(滝汗)

明日の夜はドルポで魔法使いセットを回収して
レナにでも着せられたらいいな~。

毎日死ぬほど眠いのでそろそろ寝ます。
ブログ拍手ありがとうございました~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1921位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
89位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR