真夜中 に 魔法使い インコアイス付き

今日はギリ回収できる時間であがれたので、ドルポで
こないだ取り寄せ頼んだ服を回収しました。
早かった。

帰宅して、話題のごちうさED見て、悶えて・・・
続いて昨日のデレマス最終回見て感無量でした。
いやほんとみんなまぶしかった。
もうちっと全員曲を完璧に見せて欲しかったけどね。
あーアイマスロスになりそうだ~
一応ごちうさ2期でも見て食いつないでおこう。


そんなわけで、真夜中に真夜中の魔法使いセット
レナたんに着せてみた。(眠いのでけっこうやっつけです
まりりんは週末連れ出す可能性高いしまずはレナで。


mmt1.jpg
レナたん今からこれ着るよ~


mmt2.jpg
レナ:わーい。

しかし金のない少年みたいな薄着やな(笑)


mmt3.jpg
セット内容:帽子、ブラウス、コルセット、スカート、パンツ。


mmt4.jpg
レナ:うーん、魔法使い~ぉ?

(^^;


mmt5.jpg
レナ:ステッキも靴も靴下もないぉ。

うーむ確かに。
ステッキはともかく足回りが何も
ないのは痛い。この手の靴だとなかなか雰囲気だすの
むずかしいだろから靴付きのがよかったかな。


mmt6.jpg
レナ:靴は魔法でだせばいんじゃない?

そ、そうだねへへ(^^;


mmt7.jpg
レナ:デロデロ~靴デロ~♪

センスないアレですね(笑)

PON!!

mmt8.jpg
うお、出た!と思ったらそれね。
もうそれボロボロだよね~
色的にちょっと似合わないかなぁ。


mmt9.jpg
レナ:次は大魔法よ!

おお、どんなだろワクワク!

レナ:デヤガレィ~まりりーーん!キヤガレーイ♪

(^^;なんかだいぶ粗っぽい・・・

mmt10.jpg
まりねこ:ゴォオオオオ・・・


mmt11.jpg
まりねこ: ・ ・ ・(やらされてます)

なんかまりりん眠そうだね(笑)


mmt12.jpg
まりねこ:はい!まりかにも何かください!

うむ、そんな時のためにとっておきがあるよ!!


mmt13.jpg
インコアイス~♪

まりねこ:おおぉ~


mmt14.jpg
帰りにアドアーズ前のガチャ見たらおもしろそうだったので
1回回してみた。
なかなかよさげだね。
ダブル当てたいねぇ~^^


mmt16.jpg
まりねこの服にあった白いのがでた。


mmt15.jpg
オカメミルクというやつでした。
なかなか癒し系のガチャだね。

ねむい・・・
もうそろそろ撤収だよ~

mmt17.jpg
まりねこ:けっきょくいつもやっつけだよね。
レナ:にんにん!



(^^;
レナなんか勘違いしてる?^^

真夜中の魔法使いセットとても素敵なデザインのセット
ですがいかんせん足回りに何もないのが痛いですね。
スカートとパンツの組み合わせがおしゃれです。

ミニハットは相変わらず使いにくいしね。

mmt18.jpg
あまむすにもちょっとやはり小さかった。
ウィッグあるとかぶせられなかったです。

ブログ拍手ありがとうございました。
拍手コメントレスはたたみます。
続きを読むをクリックしてください。


>Rぜをさん
ハクコメどもです。
メルぱんかわゆすよ~。
アオイはまあ、口は悪いけどほんとはいい子です^^
そうなんですよ、せっかく2階はオタルームにしようと思って
るのですがなかなか。
特にちびっこはこの手の趣味では天敵ですよね。
なんとか鍵部屋を作りたい。怪しさますだけだけどね^^
24日はメールしましたよ~たぶんみたと思いますが。
週末前は忙しくなることおおいですね。
そこへきてこないだやらかしたから徹夜になりました。
まー今回は万が一やばくなっても数時間時間とって
最低限はこなしますよ。いやほんと大丈夫だと思いますがね。
何かあっても調整してなんとかします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
2119位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
104位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR