だいぶちがくね?

今月は25日が日曜日なので給料日が早い!
うれしい!
でも次の給料日まで長い!

当たり前(^^;


mima1.jpg
mima2.jpg
未央:プロデューサー!いい加減にこれ着せてよね。

あ、そうだねーそろそろ行ってみようかね。
では、まずは脱ぐところから!


mima3.jpg
もちろん下着は必須ですよ。
見える見えないの問題ではない。


mima4.jpg
アイドルの下着・・・(;´Д`A
けっこう可愛く撮れたかも。


mima5.jpg
三色ソックス、未央のカラーは黄色なので黄色を。
三色下着付きだったらもっとうれしかったし、
もっと売れてたでしょうね。
この界隈は下着スキー多いと思います。

よし、これで!

mima6.jpg
未央:これがステージ衣装かぁ~


mima7.jpg
未央:って、なんかさー、だいぶちがくね?


mima8.jpg
未央:まーこれはこれで、スーパーヒロイン未央って
   感じで悪くないかねぇ~


そうそう。そんなノリでオーケー!
大切なのは遊び心ですよ。


mima9.jpg
パニエ入れないとチアリーダー的なスカートがステキ。
こういうフレアスカート好きです♪
色も超綺麗!二着買っといてよかった!
缶バッチの凛、スカートイン!


mima10.jpg
バックスタイルもイケてますね。
正義のヒロイン感出てます。
わかめちゃんはいつものことです。


mima11.jpg
未央:正義のヒロイン未央もわるくないけどさー
   ちゃんと着せてよね!!


あ、まーそれは24日以降解禁てことで^^
凛ちゃんと一緒にね。
なんなら卯月ちゃんもね(やめとけ俺)
しかし一体型に見慣れてしまうとこういう半裸
ネタやるならやはり分割はイマイチですね。


mima12.jpg
アゾ仕アン:プロデューサ~ワタクシのお名前は決まりましたか?

(;´Д`A
プロデューサー(笑)
そうですねー決まらないのですよ。
ネーミングセンスまじでないので考えてますが
結局、アンが頭から離れなくて。
あ、ゲーム借りれたのね^^


mima13.jpg
ひなた:げ~むぅ!

(^^;
代わりばんこにやろうね~♪


ブログ拍手ありがとうございました~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1264位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
64位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR