準備が苦手

10月はほぼ土曜日出かと思ってたけど明日は休み
だったのでお願いしていた衣装を回収しつつドルポで
撮影しつつハロウィン撮影会にも成り行きで参加な流れです。

はじめてだから勝手がまったくわからんけど、ハロウィン
てこで、とりあえず間に合わせでこないだ出た
魔法使いセットを着せて行くことに。

しかしそのままではアレなんで、若干アレンジを。


ima1_201510240102194ef.jpg
茉莉花:トゥ、あんたバカじゃないの・・・


ima2_20151024010218036.jpg
茉莉花:こんなんで参加できるわけないじゃない。

(笑)冗談だよ~
某服セットってインナー抜くだけで遊べるんですよ。


ima3_20151024010216e2b.jpg
ま、実際はちゃんと着せていきますが、足回りは間に合わせ
かつ冒険しています。
そして、ドルクで買ったスカルペンダントや、自分がシルバーアクセ
に狂っていたころ付けてたモノホンシルバーのピンキーリングを
まりりんの腕に通しておきました。
まあ、なんというかホラー感を少しだけ演出。
いやホラーと言ううより、メメント・モリですがね。

衣装とかこだわりたいけど、考えすぎでいつも元に戻り
衣装セットになってるような気がしますね。
アクセサリーなどは最低限のアレンジですかね^^;
やっつけ王子ですね。(←おっさんやろ)

ブログ拍手ありがとうございました~。



コメントの投稿

非公開コメント

ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
827位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
43位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR