ドルポ三昧

今日はいつもお世話になってる、ろぜをさんと
共にドルポで撮影三昧となりました。

ドルポでは一銭も使いませんでした。
ま、いつもアソコにはお金落としてるしね(笑)

ドルポスタッフの皆さん本当にありがとうございましたー。
並べるのほんと大変そうでした。

一応外人さんの接客もさせてもらいましたので
お許しください。f^_^;)
なんでうちらに質問するんだか(笑)

アイキャントスピークイングリッシュ!!!!

なんて言ってもうたわ。学がないのバレバレ。
なんか、スタンダードモデル指さして、これは完成品か?
組み立てるのか?聞いてたみたい
でしたが、答えの英語が出てこない(;´Д`A

個別撮影会、戦利品の模様は後日にして、
ハロウィン撮影会の模様と、その参加賞のお菓子から。


hasa12.jpg
参加賞のドルフィーお菓子は、ハロウィンチョコでした。


hasa13.jpg
茉莉花:レナた〜んただいま~、お土産だよー。


hasa14.jpg
レナ:おか〜♪


hasa15.jpg
レナ:わぉ、おっきいチョコレート。
   でもむいてあるぉ!



hasa16.jpg
茉莉花:スタッフさんがむいてくれたんじゃないかなぁ?
     半分残しといてね。



hasa17.jpg
レナ:レナのお土産なのに?(笑)
茉莉花:まりか疲れたんだからねー
    人数多くて待ちくたびれたよ~。


そんなハロウィン撮影会の模様。
相変わらずカメラの設定が悪いのかちょっと絵が
美しくないですが、ご了承ください。


hasa1.jpg
店長さん曰く56体集まったとか。
お土産のお菓子は全部はけたとかはけないとか。

並べるの一時間ぐらいかかったけど、撮影はまーそんな
状況だから裏の人に気を使いながら何枚か撮って終わり。
いやー大盛況でしたね。あんなに集まるものとは思って
なかったです。この趣味の方はイベント好きですよね。
だから繋がりが強いんでしょな。


hasa2.jpg
ミクさん率高かったです。20パーくらいミクさんだったかも。


hasa3.jpg
要の位置に配置された、ろぜをさんとこの真白さん。
DDSらしいので、台に乗せてあげたかったですね。


hasa4.jpg
真白さんの隣のあくまっぽい衣装の娘さんよかったです。


hasa5.jpg
ペンギンやばい。ひさしぶりにみました^^


hasa6.jpg
こないだ出た、この黒猫の衣装よかったですね。
やはり人気ありました。


hasa7.jpg
それにしても写りがひどいな。(涙)
ここらへんにいた方々すみません。


hasa8.jpg
この真ん中下のなぎさちゃん可愛かったですね~
声かけたかったけど、このキャラの名前全くでてこなくて
やめといた。帰宅して思い出すという・・・
最近認知症を疑うことあり^^;


hasa9.jpg
マイディアヴァンパイアにかぼちゃのランタン似合いますね^^
マイディアは好きな衣装です。


hasa10.jpg
ようやくまりりん。
なんか輪郭ぼやけてんな~


hasa11.jpg
近くに同じ衣装の娘さんいました~
そして記念の看板。
今日のこの日のためだけに作ったんですね~
気合い入ってます♪

ハロウィンというくくりが、みんなをけっこう凝った
衣装にさせるから、なかなか見応えあったかもねすね。
集合撮影会だいたい雰囲気もわかったし、次回また気が
向いたら別のSR等でもいってみたいと思います。


<おまけ>
撮影会前のライオンでの情事


IMG_6671.jpg
にょき!もはやマリオの土管のような役目。
しかしピントあってねぇー^^;


IMG_6672.jpg
ましゅちゃん登場。


IMG_6673_201510242337039b1.jpg
アン(仮):これがからあげでございますか。


IMG_6674.jpg
ましゅ:からあげでございましゅ~。


IMG_6676.jpg
ましゅ:この中に箸とかあるみたいましゅね。


IMG_6677.jpg
アン(仮):二人におとりしましょう。


IMG_6680.jpg
オレンジジュースとましゅちゃん。


IMG_6679.jpg
アン(仮):おおきな焼き鳥がきましたです。


IMG_6678_201510242337408ea.jpg
ましゅ:一人で食べるましゅ~

いやそれ一人で食べたら巨大化しちゃうよ^^
うー、ほんとピントあってねぇ。
目がおかしいのか俺?^^;

明日はニュージェネになるかもですが、今日のネタは
小出しにしていきます。

ブログ拍手ありがとうございました〜。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
733位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
44位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR