ニュージェネレーションズ(-) ※お色気注意!

今日は風が強かったですね。木枯らしですか。
流石に晴れてても寒かったです。


asez0.jpg
昨日ろぜをさんから受け取ったギャザの戦利品です。
(他はまた後日)

人気だった赤いヒールほんとに助かりました。
そして、譲っていただいたミクウィッグショートです。
ありがたいです。
さらに大本命だったニュージェネセット。
結果的にこれは昨日行った時点でもまだ残ってましたが
こればっかりは某さんのキマグレなので展開が読めない
のでどうしようもないですよね。
(昨日の帰りにはなくなってましたね。)
自分も後から一着ゲットして、うちのデレマス勢に着せる
準備ができたので、

ニュージェネレーションズセット解禁です。
(撮り忘れたので、セット内容の紹介は割愛します。)


esez1.jpg
凛:ようやくだな!

って、誰(爆)
なんでかわからないけど、こういう絵
脳裏に焼き付いてる。
こういう人テレビでみたことあるような(笑)

まずは恒例の?お色気お着替えタイムから。


asez2.jpg
いいよ凛ちゃん。


asez5.jpg
凛のカラーはブルーなようなのでブルーの
靴下を。綺麗ですね。


asez3.jpg
なんかすげぇエロい。(^^;


asez6.jpg
スカートに付けるべきリボンをぱんちゅに付けて
見たら、エロすぎた。
ぱんちゅは、某ぱんちゅの最高峰、メルティ付属のぱんちゅです。
(※個人の感想です。)


asez4.jpg
凛:あんた私を辱めるのすきだよね!

ええ(^^;
だって美しんだもの。


asez7.jpg
首のリボンを忘れていたので仕切り直した
バージョンも続けて。


asez8.jpg
ヤヴァイ(;´Д`A


asez9.jpg
こっちも位置を変えてみたらもうなんかヤヴァイ(;´Д`A
自分の着エロ好きが納得できます。
裸よりこういう方が好きですね。
女性は服を着るからエロいのだと思っている口です。


asez10.jpg
裸リボン。
よくある、プレゼントは ワ タ シ ってやつですかね。(;´Д`A


asez11.jpg
このパニエすごいんです!
ものすごいふくらまし力です。
これがあのタイトめなフレアスカートを
思いっきり広げてくれます。


よーし、凛ちゃん準備できたみたいね~(;´Д`A

asez12.jpg
(;´Д`A


asez13.jpg
こんなこと自分で言うのもなんだけど
これ思いついたとき、俺はアレンジの天才だ!
と思ってしまいました。(たまには自画自賛)
これ充分イケテル気がします。
てか、斬新すぎて萌える。


asez14.jpg
凛:あんたが、エロキモプロデューサー?
 ま、これは悪くないね。


そでしょ^^;

おふざけはこの辺にしまして、二人とも全部
着せつけが終わったのでせっかくの晴れ姿なので
たまにはあの場所を使ってみた。


asez15.jpg
理想を言えばこんな風にライトアップした状態で
飾っておきたいですね。
衣装やメンツ入れ替えながら。
まー開き直ってやっちまえばいいだけだけどよ。


asez16.jpg
asez17.jpg
未央&凛:こんばんはー、ニュージェンレレーションズ(-)です。

(-)マイナスとは卯月がいないからマイナスである。
正直この衣装の出来があまりにすばらしかったので
もう一着と卯月お迎えしたいのが本音ですが、
それに10万近い金を動かすなら、
スマートドールのエボニーちゃんをオレンジセーラー服込みで
お迎えしたい。



asez18.jpg
スカートに付く飾りはキャラごとに形状も異なります。


asez19.jpg
ミニハットは相変わらず使いずらいのでただ乗せてるだけ。
パッチンならまだなんとかなるが、帽子の中でヘアピン?
だともうどうにも俺には付けられない^^;


asez20.jpg
後ろ姿はお約束のわかめちゃん。


asez21.jpg
壁を利用してポーズをとらせた。


asez23.jpg
なかなかよいね^^
いまさらですが、未央はウィッグであまりに目が
隠れるので小さいパッチン使ってます。


asez24.jpg
二人でも絵になるね。


asez25.jpg
一番アイドルアイドルしてる卯月がいないのは寂しいけど
お迎えには限度があるしうちはニュージェネレーションズ(-)
として活動していきたい。
といいつつ、卯月の価格オクで常に閲覧してたり(笑)

以上、傑作のニュージェネレーションズセットでした。
とにかくこの赤の色が綺麗で布の質感もよくて
ゴージャスかつ華やかでステージ衣装にはもってこいです。
何度も言いますが、余った靴下2足は他で使えるし自分的
には大満足な衣装セットでした。

ブログ拍手ありがとうございました。
拍手コメントレスはたたみます。
続きを読むをクリックしてください。


>Rぜをさん
いやー昨日はほんとありがとうございました~
手作り品には感激いたしました。
もうRぜをさんとまりりんはセットなので連れ出さない
わけにはいきません^^
かぼぱん明日以降装着してみますねー。
あの見た目なら売ってるものより遥かにかわいいので
できれば納期来年でもいいのでお願いしたいかも(笑)
ロンパース大丈夫ですよ。
これ以上頼んだら申し訳ないので。
ましゅたんの服はすごくよかったです。真白さんに抱かせて
撮れれば最高でしたね^^
まりりんこれからもできるだけだしますね~。


>ラッシュさん
はじめまして~、拍手コメントありがとうございます~
非常に反響のないブログなので、はじめての方の書き込みとか
感動しますよ。
おお、昨日おられたのですね。そして初参加でしたか。
ミクさんいっぱいいたので、どのミクさんかわかりませんが
写真のど真ん中に近いミクさんというと白い帽子のゴージャスな
ミクさんですか?^^違ってたらすみません。
これからも閲覧よろしくです~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
733位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
44位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR