いろんな萌えに頭が侵され アニメイト商法にやられて汗をかく

今日も早く終わってしまいました。
いけませんね!
足が勝手に秋葉原に向かってしまうんですね。

ビョーキですね。

貫徹上等!とばかりに俺の足は、鎖で会社にくくり
つけとかないとダメなのですかね?(;´Д`A

最近割と暇なくせに、今週は6日出だし、サービス業で
もないのに11月3日も平日扱い出勤だしおかしな会社ですよ。
そんなんだから再来週の月曜日は通院あるので有給使って
やりました。
時間的に半休で済むけど、そんな会社なので、容赦なく有給使うよ。


デレマスのトライアドプリムスのしーでー1枚買うつもりが、いつもの


sama16.jpg
とこに売ってなくてそこで、こいつを(;´Д`A
だってスペーシアの車掌なんだもの。
夜超速で帰りたい時、お世話になってるんだもの。
ねんどろ未央もでてたが、投げ売られそうなので見送った。
あれは売れないだろね。直感でわかります。

しーでーは、
アニメイト行けばあるやろ!と行ったら案の定ありました。

sama19.jpg
かっこいいーー。
sama20.jpg
裏面はアナスタシア。ネブラスカイもはいっとる。


しかしそこでアニメイト商法にやられ、
sama17.jpg
余計なこんなものまで。(;´Д`A
◯◯円以上お買い上げで、特典が!みたいな。


sama18.jpg
そして、それによってゲットした特典はコレ。
かわえーーー、一人謎のおっさんいるけど
かわえーー。
アイマスのイラストめっちゃ好きなんですよ。
無駄と知ってて集めてしまう。
左のおっさんイラナイ(^^;

そんで今日のよくわからない散財で

sama21.jpg
アクリルアスタリスク完成。(笑)
あのカップはご新規さんのねんどろパーツを
一時的に入れとく小物入れとします。

アキバのアニメイトは、ごちうさモード全開で
それもやばかったですねぇ。
なんか力抜けて階段上がるの大変でしたf^_^;)
とりあえず1期は見てないので2期を見つつ
1期も遡ってみます。

なんかもういろんな萌えに頭が支配され過ぎですよ。


そんなわけで、前置き終わって土曜日の撮影スペースその1。

sama22.jpg
(^^;
なんか入ってるし・・・


sama23.jpg
ちいか:前置き?前置き長すぎるからお風呂
    はいっちゃったもん^^


はは、確かにもはや前置きじゃないね。


ドルポの撮影セットだいぶ前から変わってないですなf^_^;)

液晶で見てる限りよく撮れてるかな思ってたけど、
パソで見てがっくり(u_u)
やはりピントがおかしかったですね。なんなんでしょ?
目がおかしいのか、カメラかレンズがやられてるのか。
落としてるしAFイカれてるんだろか?


sama1.jpg
真白さんとのツーショット。
二人とも久々の再開でモジモジって感じですかね。
この椅子欲しいんです!


sama2.jpg
今度は落ち着きすぎて寝ている感じ
もするまりりん。


sama3.jpg
斜めに撮れてしまいました。
構えが悪いんでしょうな。
なんかテーマパークで吊られてるゴンドラ
みたいだったので載せた^^
モノは考えようです。


sama4.jpg
まりりんお嬢様。


sama5.jpg
真白お姫様。


sama6.jpg
お花と真白さん。


sama9.jpg
お花とまりりん。


sama7.jpg
茉莉花:たすけてぇ~

安心してください、でられますよ^^


sama10.jpg
お友達が増えました~


sama11.jpg
もぉーーーーっと増えました~
今更ですが、こういう景品ゲームのちっこいぬいぐるみ
とかってドールに使えますね。
若いころは夜な夜な友達ととりに行ったものです。
ほぼ捨てたりフリマで売りさばいたけど。


sama13.jpg
茉莉花:このハートのお菓子食べられるの?

食べられません^^;たぶんお菓子でもない。
このハートの飾り使いたかったけどなんか
壊れそうだから辞めといた。


sama14.jpg
真白さんいつのまに小道具を!


sama15.jpg
ろぜをさん自作の花かごです。
製作費を抑えてるのにすばらしい~。
センスを感じます。

てな感じでこちらのブースはいろいろ出来るんですよねー。
でも準備でだいたい10分近くかかってしまうから
やはり30分しか借りれないと短いですね。
今は亡き立某はなんも言われず長時間やってたけど^^;
ま、アキバはお客さん多いですからね。

頂き物等あるので、間にいろいろ交えながら続きます。

ブログ拍手ありがとうございました。
拍手コメントレスはたたみます。
続きを読むをクリックしてください。


>ラッシュさん
こんばんは、連日コメありがとうございます。
違いましたか^^;となると黒地に紫のかっこよいドレス
のミクさんですかね?かっこいいなと思って店員さん
が並べてる時けっこう目で追ってました。
またまた違ったらすみません。何にしても手作りなんて
素晴らしいですね。自分は既製品で遊ぶことしか能が
ないので(笑)
クリスマス撮影会ですかー確かに日程的に都合がつく
かどうか、自分も検討してみます。
卯月・・・未央とクリソツでなければですよね~^^;


>Rぜをさん
コメどもです~
鳥肌実(爆)言われてみればそんな気もしますね。
何かあの絵記憶にありまして^^
ベアトップ?調べてみます^^;
とりあえずスカートをワンピースのように着るの斬新
かなと思ってしまった。パニエがいい感じでスカートに
なってくれたし。
ニュージェネの服綺麗でいいですよ。なんか見てると
元気出る感じ^^
間をとってもどちらも同じくらいマネーかかりますね(笑)
卯月いんですけどねーもう少し未央と差があれば逝って
しまってたかもですね。エボニーはまじでブツ生で見たら
終わりだと思います(笑)
五反田ですね。平日オンリーだったみたいだけど最近は
日曜も営業してるみたい。
いやーいただきものありがたいですよ。まだもったいなくて
開けられないという(笑)
さくらんぼ柄いいですね~生地が余ってるならお願いしたい。
いやでもほんと一着で充分ありがたいですよ。
最終的にMDDサイズのかぼぱんで、まりりんお迎えですか?(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1142位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
54位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR