レンズプロテクター汚れすぎ?

アホだ、昨日トライアドプリムスいいながら
肝心ののブツ載せ忘れてた。
なので昨日の記事訂正入れときました。

今日はあまり時間がないので、簡単更新。
帰宅してから撮影したり編集したりすると絶対0時
すぎるから…なんとか0時には寝て、五時間半睡眠
を取る努力をはじめたい。

miyabi1.jpg
ねんどろの鬼怒川みやびちゃん開けました。
リアルに使えるスタンプもついてます。
年賀状に押そうかね・・・(出す人いるの?)

栗橋みなみちゃんと今度電車ごっこさせます。
そうわたしは、東武線沿線のニンゲソです。
ガキの頃から世話になってるから当然好き。
Zでスペーシアキボンです。


miyabi2.jpg
最近あまりに写りに疑問を感じていたので、レンズプロテクター
見てみたらそうとう汚れてたからそれもあるのかな?
と外して撮ってみた・・・ワカラン。
あ、そうか俺は頭が弱かったんだ(笑)
でもプロテクターマジ汚れ酷かったから多少は
影響あるでしょな。


miyabi3.jpg
こんなキャンペーンやってるみたいです。
これからの季節、鬼怒川温泉はよいですな~
一昨年電車で行った時めちゃ紅葉綺麗でしたよ。


ブログ拍手ありがとうございましたー。
拍手コメントレスはたたみます。
続きを読むをクリックしてください。


>ラッシュさん
おお、コメントありがたや~ありがとうございます。
可愛いですねほんとみんな可愛い。やよいですか~
自分の中でも上位に入ってきますね~うっうー!
声も可愛いし癒されますね。
ごちうさ力抜けますね。ちまめ隊ラブリーすぎ。
なるほど、オレンジのミクさんでしたか。最後列
故ちょっと衣装みずらい感じですね。あの企画
せっかくコンセプトに仮装ももりこまれてるのに
後ろにいってしまった方々はあまりお披露目でき
ないという矛盾がありますね。
うちの子はMDDだったから最前列いけましたが
そういう狙いもありかもと今思いました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1125位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
51位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR