エボニー病

急に忙しくなりました~。散財の素を集めます^^
最近エッジの効いた重い材料ばかり扱ってるので、
手に小さい切り傷が無数に出来てボロボロっす。
まー重さは筋トレにはなるな。
筋トレしたい。

それはそうとエボニーエボニーエボニー(;´Д`A
(カバディ的に)

だめだミライストア行ったら終わる。
褐色のエボニーをオレンジのセーラー服付きで
お迎えしたい。できれば塗装済み胸パーツも(;´Д`A
どうしてこう次から次へとターゲットが産まれるのだろう?
ツイッターは毒だな。

今日も遅かったので、編集のみのドルポ撮影ブースその2編で。
ちょいとろぜをさんのブログとかぶってしまいますが
同じもの撮影してるのでお許しを^^


hasi1.jpg
撮影スペースのボードも外さずに撮りはじめてる
テンパってた俺。
二人は希望を語っているのでしょうか?


hasi2.jpg
茉莉花:真白さ~ん、川ですよ川!

真白:えへへ。

初めてここで撮影した時は、こっちのがいろいろネタできるかな
思ったけど、橋と和室という組み合わせからか案外イマジネー
ションを広げにくく自分的には苦手なセットだったり。


hasi3.jpg
まったりな二人。
縁側っていいよね。
新築縁側つくってないや。


hasi4.jpg
茉莉花:毬花でーす!


hasi5.jpg
真白:あらあら、まあまあ^^


hasi7.jpg
茉莉花:ねぇ、トゥ、りんご食べていいの?


hasi8.jpg
茉莉花:ねぇ、食べていいの!!

真白さんのだよーー!


hasi9.jpg
真白:見てないうちにたべちゃなさいまりりんちゃん。
  そう、私は名にも見ていない。



hasi6.jpg
茉莉花:くったぁ~。まり産まれたぁ~

はしたないよまりりん(爆)


hasi10.jpg
スタッフ:ハロウィン撮影会まで、茉莉花さん休憩入りま~す。

って、誰!!

撮影スペースもドルパ含めそこそこ使わせてもらって
るけど、やはり時間制限あるとなんかこう焦っていい絵が
撮れなかったりしますねーやはりテンパり屋なんだと思う。
年末ドルパも有料撮影スペース使用予定なので
そこまでにカメラ精進したいですね。


エボニーエボニーエボニー(;´Д`A
(カバディ的に)

あ、ビョーキなので気にしないでください。

ブログ拍手ありがとうございました。
拍手コメントレスはたたみます。
続きを読むをクリックしてください。


>ラッシュさん
こんばんはーハクコメありがとうございます~
おお、仕事忙しいのですね。忙しいとドールでも
遊べないし辛いですよね。
何!あの場でお迎えですと^^
うむ、そういうの好きです(笑)お迎えは縁と勢い。
お留守番というとDコードですかね?MDD一人
いたような気がします。
スタンダードだとお留守番ていえなそうだし。
気になります~。
MDDはツイッターなど見てるとほんと可愛く
扱ってるかたたくさんいて癒されますね。


>Rぜをさん
コメどもです~。あのようなイベントやってるとそのエリア
では、撮影しやすくていいかもですね。そしてねんどろいどの
宣伝にもなるから一石二鳥なわけか。
ドールもそうだけどねんどろの可愛さを知らない人たちはまだ
たくさんいると思うので外で出してもらえるというのはほんと
いい宣伝になると思う。
慌てて撮ってたのもあってぴんぼけしてるのがすごく多かったですね
載せたのはわりとましなやつで。あと色味も肉眼で見たのとだいぶ
ちがってたような。なるほど、その手があったか、プリントアウトして
額に入れてお礼!
これは何かモノを買ってお礼よりいい。
うむ、いいアイデアです。ただほんと一眼レフ使ってあんなじゃ
悲しいですよ俺。
カメラにこだわられてる他のブログの娘さんとかと見比べて
もらえば一目瞭然かと思います。
高い機材使ってる割に俺の写真はかなりどいひーです。(汗)
ちなみにうまい棒はチーズ味が好きですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

『エボニーって何??』と、調べたら…
見ちゃったじゃないですか!可愛いですね(ーー;)
これはヤヴァイ…!

Re: No title

>さかえ21さん

こんばんはーコメントありがとうございます~
調べましたか!見ましたか(笑)
よさわかりました?いい感じにこんがり焼けた
ギャル感がたまりません。
よし、お迎えしましょ~(ジョーク)
ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1266位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
64位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR