考察:ドールは成長するのか? ついでにアンジェリカ命名。

ドーラーとして全く成長しないクール君。(;´Д`A
ドーラーというより散財神として覚醒してしまった
哀れな私生活。
ドールの暗黒面に支配されてしまったのでしょうか?


帰宅時にいつも仲良くしてくれてるメキタンさんがたまたま
ツイッターにあげた画像見てびっくり。

IMG_6709.jpg
これ。
同じウイッグ、同じ個体なのにまりりんが別人に見えました。
てか、今のまりりんは成長した感じがした。(;´Д`A
夜々さん艶っぽい^^


ドールって成長するんですかね?


mapo1.jpg
れにゃ:そんなことないぉ。
茉莉花:トゥが退化したんじゃない?


(;´Д`A
そうかもね。相変わらずまりりんきついね(笑)
れにゃたん、チョコなくならないねー。


mapo2.jpg
れにゃ:永久チョコぉ。まりポタの魔法ぉ。

永久チョコ…
とても素晴らしいチョコだね\(^o^)/


mapo3.jpg
茉莉花:まりポタって何?

本人はわかってないのね(笑)
ちなみに俺もハリポタ見たことない^^;


しかしまりりんあの写真と違う感じするなー。
最近ウイッグが痛んだのとアングルで雰囲気違って
見えただけだろうけどね。

まーこの世の中、永久不変なものなどありはしない。
ドールとて歳をとることは紛れもない事実である。

しかしあの日のような温泉旅館ドール旅行はよいですな。

まったりのんびりそれでよい。

毎日慌ただしいだけだから、まったりこそ究極ですよ。
今年のドール旅行は何かと忙しかったので慌ただしさが
一番印象に残ってしまっています。
はたして来年はあるのか…

mapo4.jpg
ついででなんですが、アゾン購入のアンジェリカちゃん。
名前決まりました。

アン子です(笑)

アン活かしたかったのと、まどマギで佐倉杏子が
一部の杏子ファンにアンコ言われてるのがなんか
可愛かったの思い出したりでとその辺の理由で。
和顔じゃないので漢字まるまるはアレなので
アン子で。

呼ぶときはアンちゃんでもアンコでもどちらでもいいので
よろしくです~。

ブログ拍手ありがとうございましたー。
拍手コメントレスはたたみます。
続きを読むをクリックしてください。


>ラッシュさん
いつもコメありがとうございます~
そうですよね、去年あたり猛烈に忙しかったけどもう何が
なんだかって感じでした。身体壊すだけですよ。
残業でドール用品はモチベーションですね^^
やはりお迎えはDコードの娘さんでしたか。
撮影スペース、セットが変わったらまたいきたいです。
あいぽんもけっこうよく撮れると思いますよ。
持ち運び楽だしいいですよね。


>Rぜをさん
米ありましゅ~
残業代はドール代ですね^^五反田行ったらマジでアウト
だと思いますよ。AKのあの日みたいに。
写真はやはり撮る人の個性でるのですかね。まーほぼ
近い位置で撮ってたので大きくはかわらなかったけど
文字で補正すると写真から受ける影響もいろいろ変わりますね。
まり産まれた~はまりりんなりの出産ネタみたいですね^^;
東方のねんどろは今どうなんだろな~安そうよ。
写真はまたの機会に何枚か渡せれば幸いです。
希望のあればプリントアウトしときます。
って全部載せてないから選ぶのむずいだろけど。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
964位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
54位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR