渋谷のハロウィン騒動

昨日は帰宅後、久々に地元の温泉施設行って帰宅して
焼酎にウィスキー混ぜて飲んだらくたばって
更新できませんでした。

ハロウィンでしたね。

クリスマスとか年に一回やってくるイベントはほぼほぼ自分には
関係ないし楽しむ人は楽しめばよいと思ってる。
ハロウィンもそう思ってた。
(ドールの撮影会には参加したが)

しかし今朝ヤフーニュースなどを見てあまりの狂気に
怒りを覚えましたね。

なぜ渋谷?(おそらく六本木辺りも何かあったろけど。)
何あの渋谷?
商品落とす踏む。
飲食店のトイレ占拠。
祭の後のゴミだらけの街。
警官殴る。
警官殴る…アリエネエよ。
あの事態で警官いなかったらどうなると思ってんだろ?
小競り合いやパニックで大変なことになると思うよ。
下手すりゃ通れねえと自棄になった車に突っ込まれても
おかしくない。
あんなん暴動と変わらないじゃないか。
自分達が楽しければ周りに迷惑かけてもよいの?
わざわざ区が更衣室用のテントを設置してくれてたみたい
だけど、それはセンター街から遠いからと文句を言って
あまり利用されなかったみたいね。
どこまで自己中なんだろう!!!(怒)

ハロウィンなんでこうなった?
儲かるから?
そもそもこうなったのは、マスコミの情報操作にあるような
気がするが、そんなマスコミも煽るだけ煽っといて迷惑行為
のみをピックアップして叩く。全くおかしな世の中ですよ。
渋谷で働いてる関係のない人達ほんとに大変だろうと思った。
まーもともと人が多いところだから慣れてるかもだけど。

ハロウィン楽しい楽しむのは結構だけど、
集団狂気でやりたい放題、周りへの配慮を怠ることだけ
は辞めていただきたい。

会社から帰る時、吾妻橋にもコスプレの四人組みたい
のいたけど何か浮いていた。
だから集まってしまうのかf^_^;)

更新予告画像
anko0.jpg


ブログ拍手ありがとうございましたー。
拍手コメントレスはたたみます。
続きを読むをクリックしてください。

また夜本更新します。
これからモノの整理に勤しみます。


>Rぜをさん
おお、お疲れなとこ急いでハクコメしていただいてありがとーございます~^^
窓って書いてあったから天使の窓ですかね。
あーちょうどかっこもチャリチョコ(DVD持ってた)のかっこに近いですね。
永遠に食べらえるチョコすばらしいまり魔法。
アン子って微妙な響きだけどまーアンちゃんだったりアン子って呼び捨てに
したりで^^
五反田は他ドール持ち込み自由なんすな。懐が深い。
行ったら秒殺予定だから計画的に来週行こうかな。(爆弾発言)
AKの時はとりあえず並んでみた。
売ってた。質問した。くださいだった(笑)
東方ねんどろまださがりませんか。もう古すぎてクォリティもいまの
と比べると落ちるし下がってるかな思ったけど。
最近あまりねんどろのプレミア系見てないからなんともでしたが、
動物の森のしずえなんかも恐ろしいことになってますね。
写真了解。ツーショットですね。他喜びそうなのみつくろって
ヨドバシとかでプリントアウトしてみまつ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
2009位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
80位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR