アン子、はじめてのお着替え

年内に引っ越しの段ボール全部処理したい。
そんな気持ちで出かけない休みはモノを整理しております。
休み1日じゃできることは少ないねぇ・・・あっという間に夜。

それでは昼間予告画像にあげた服をアン子に着せてみたいと
思います。アンちゃんのがよいかね響き・・・

anko1.jpg
アン子:初めてのお着替えワクワクしますわ。


anko2.jpg
見守る、ちいひな。


anko3.jpg
これは、宇宙船で買ったお安い服でございます。
スカートとシャツ別れてるのかと思ってたら
ワンピースでした^^;


anko4.jpg
アン子:とても着やすくて可愛らしいですわね。

おお、アンちゃんカワエエ。動きやすそうでいいね。
ヘッドドレス外したからもう二度と
同じ髪型にはできない(俺には)

アン子:でも、スースーします。

(^^;
それ着替える前もそうだったかもだけどスカート
短くなったから確かに余計かもね。
そしてデンジャーね。

安心してください!

anko5.jpg
かぼぱんありますよ!!

スースー基本なあまむす達のために、ろぜをさんに
かぼぱんを依頼したら快く作っていただきました。
しっかり包装されて商品みたいでした。
女性はそういうとこ繊細ですばらしいですね。
おリボンがとってもキューーーート!!
やはりジョシの下着にリボンて鉄板な気がしますね。^^
とても頑丈そうでオテンバなちっちゃいこたちにも安心
な感じの作りです。


anko6.jpg
アン子:スースーしません!

おお、いいね。スカートちょっと短いからでちゃう
けどそれはそれだよね。そういうファッションというか。


anko7.jpg
こんな感じであったかそう~^^
※装着感を見せるための画像であり他意はありません。


anko8.jpg
ちいか:スースー卒業いいなぁ~
ひなた:スースーいやだぁ~


(^^;
そうだね~徐々になんとかしていきましょうね。
ズボンにするといいかもね。


anko9.jpg
なんとも可愛らしい集合写真。
あまむすの破壊力を感じます。


anko10.jpg
あ、うらでチラチラ写ってるのは・・・


anko11.jpg
ねんどろいど鉄道むすめの
栗橋みなみと鬼怒川みやびです。
東武鉄道所属です。
電車ごっこさせようとしたら、栗橋みなみの
付属品どこにしまったかわからなくて、できなかった
という絵ですね。

ブログ拍手ありがとうございましたー。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1125位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
51位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR