ボルドーの?ハイヒール?

10月のギャザ&新ドレの日にろぜをさんに支援していただいた
ハイヒールを履かせてみることにした。

某の靴って久しぶりに買うけどクソ高いよね。
そして名前がないからなんと呼んでいいかわからない。

hiru1.jpg
これ。
シンプルなハイヒールが欲しかったけどよくよく考えると
鎖が付いてるという(^^;
だからスーツとかにはちと似合わないね。
そうなるともうドレス系に合わすしかないかもね。


hiru2.jpg
オルタさんに履かせてみた。

オルタ:写ってないけど・・・

スマソ。(^^;

hiru3.jpg
ドレスではないけど似合いますね。


hiru4.jpg
美しいモデルさんですね。


hiru5.jpg
やはりどうみてもドレス仕様ですね。


hiru6.jpg
オルタ:このヒールに気に入ったぞ。

オルタさんはやっぱりシックなかっこが似合います。

ブログ拍手ありがとうございました。
拍手コメントレスはたたみます。
続きを読むをクリックしてください。


>Rぜをさん
ハクコメさんくすです~
いやーたまたま着せた服があれだっただけでロングスカートでも
使いますよ~。でも可愛いですよあの組み合わせも^^
部屋着的に上にTシャツ着せてあのかぼぱんのみでもよいですね。
おしつけなんてめっそうもないいただけるならいただきます(笑)
でもほんと無理はしないでくださいね。
チョコレート工場もうあんまり内容覚えてないけどゴールドチケット
ありましたね^^
そかあれにゴールドチケット入っててレナが選ばれまりりんと
不思議なお菓子作りに勤しむわけですなー^^
ストップモーションで実際二人使って作ったらすごいかもな。
アンコって言いたい感じしますよね~だから杏子もアンコって
やっぱりいいたい。
ミライストアは今度通院の時行こうと思ってます。
仕事の時は100パー無理なので。
妹紅見ました。フランドールとと勘違いしてました。(^^;
あんまり東方詳しくないので。
妹で赤いから俗称かと。
確かにけっこう新しい感じですね。
そしてかわいらしかった。
デジカメ写真てほとんどプリントアウトしたことないけどたまに
大き目にだしたりすると確かにいいものですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
733位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
44位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR