JKGW

昨日は長々とわけのわからんことを書いて
しまったのでサクッと簡単更新^^

ろぜをさんに格安で譲っていただいたミクずきん
付属のショートウィッグを開封した。

jkg1.jpg
JKGWとは女子高生グリーンヘアーダブルの意である。

まこちんのほうがもともと使ってたやつで千早ちゃん
のが新しいやつ。


jkg3.jpg
新しいからなのか縦のびしちゃってまこちんが
してるやつみたいな自然な広がりがない。
しばらくかぶせておいてみよう。


jkg4.jpg
こちらのがシルエットが美しくみえる。


jkg2.jpg
ちなみに千早には、ルーズソックス一足見つからなかったので
ハイソックスをわざとルーズにはいて、ショートルーズ的な。
ローファーはアキラの夏制服セットについてたものを
履かせています。

(※自分JK絶対ルーズ党党首です。)


jkg5.jpg
真:アホ毛だよ~
千早:いけてるわね!


もともともってたやつは癖をつけてわざとアホ毛作った
んだけど、新しいのもちょうど同じとこに最初からアホ毛
ができていた(笑)
何か縁を感じたのでこちらも固めてアホ毛化したいと
思います。

アホ毛はカワイイ。
そしてこのウィッグ使いやすくて好きです。

ブログ拍手ありがとうございました。
拍手コメントレスはたたみます。
続きを読むをクリックしてください。


>ラッシュさん
ダブルハクコメありがとうございます~
お忙しそうですな。
自分はピークは今年の夏くらいまでで最近は少し
落ち着いていますね。
昼休み読書されてるんですな。自分はすかさず寝ます。
少しでも睡眠時間増やそうと5分でも10分でも寝る。
確かに昼休みはよい自由時間なのですがそれでも
あまり時間はないですよね。
境遇なんとなく似てそうですね。ほんと職場に
いなかったりしてある程度歳をとってしまうと致命的
ですよね(^^;
なんとかしたいけど突破口もなかなかなくて。
クリスマス撮影会参加されるかもということ
せっかくなのでお会いしていましょうか?
よろしければ。
撮影会無理でも別の都合のいいときとかにでも。
イダーサちゃんに反応とか気が合いそうです(笑)
ドラゴンボール好きというわけでもないんですが
あまりのネーミングセンスに覚えてるという。
イコーセちゃんもいましたな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1992位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
92位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR