五反田への道

今日(昨日)はスイッチ入らなくなった掃除機と2個のフィギュア
を持ってアキバへ行きました。

掃除機は買って数か月で調子悪くなり重い腰上げてヨドバシへ
持ち込みました。
やはり海外メーカーはダメですかねぇ。
2軍フィギュアを売って資金を稼ぎ散財しないよう
カレーだけ喰らってさっさと帰宅。

さあ、今日は五反田だ。

gota1.jpg
アキラ:待ちにゃ!

クール代(狂):!!!


gota2.jpg
アキラ:どうしても行くにゃか?


gota3.jpg
クール代(狂):ああ、行くしかねんだ。時代には逆らえネぇ。


gota4.jpg
アキラ:時代?なんのことにゃ!その子も連れてくにゃか?

クール代(狂):ひなたは、おまけだ。カフェ要因だ。

アキラ:チッ!仕方がにゃー。

gota6.jpg
アキラ:どうしてもいくにゃら、あたいを倒してからいくにゃ!
    刺し違えてでも止めて見せるにゃ。


クール代(狂):アキラ辞めてくれ、怪我はさせたくない。

アキラ:問答無用にゃーーーー!(にゃっ)


gota7.jpg
クール代(狂):すまねーアキラ。クールさんは
        狂戦士モードにはいっちまった。
        もう誰にも止められネェよ。そういう男だよ。



gota8.jpg
アキラ:む、むねんにゃ。あたいらDDの時代は
    終わりを告げるにゃか・・・


終激。

いけるなら欲しいなら行くそれが俺のやり方です。
躊躇してる間に死んじまうかもしれねぇよおい!
人生は儚い。

ブログ拍手ありがとうございましたー。
拍手コメントレスはたたみます。
続きを読むをクリックしてください。
>Rぜをさん
風邪大変そうなのに米サンクスです。病中お休みできなかったり
だときついですよね。
エボニーは今日レポいけるかもですね。
シェリルと雪ミクは予約した手前お迎えします。
後は風の吹くまま気の向くままですかな・・・
でも流石にもうDDはお腹いっぱいなのでそう簡単には増えないと
思いますが。いおりんとかでなければ。(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

五反田

お久しぶりです!!クールさん!!
五反田・・・・いいですよね・・・・スマートドール・・・。
あひるも欲しい!!
だがしかし、わたしは、SDのピノコを予約してしまったので
なかなか難しいです(>0<)
五反田レポ楽しみにしてます!!


あひるでしたっ!!

Re: 五反田

>あひるさん
お久しぶりです~お元気でしたか?
てっきりあまりの散財生活ぶりに愛想つかして
しまわれたのかと思ってましたよ(爆笑)
スマドあひるさんもお迎えしたいんですな。
明日また細かく載せますが実際手に入れてみると
やはりボークスの方がまだまだ上をいってるなと
感じるところありました。
おお、ピノコいいですね^^
あれ気になってましたよ。
でも自分はSDには手を出さないと誓っているので我慢^^
ピノコ楽しみですね~。
ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1274位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
64位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR