散財神五反田へ降臨。秋の空は見えずとも…

朝から雨という萎え感。
しかしそんなことはお迎え業にはさして影響はない。

五反田といえば初めて入った会社の事務所が、五反田に
ありましたな。懐かしい思い出。
特に用はない場所なので、その後は、Pサロ数回行った
程度で5年ぶりくらいだろか。(笑)

お迎えを目撃したいといういつものメキタンさんと駅で合流。

suma10.jpg
ミライストアはオフィスに訪問する的な雰囲気あったので、
けっこう得体が知れなかったからちょっと緊張しました。
まー普通のショールームですね。

他社ドール持ち込み、おさわり、撮影、自由とか
その辺が素晴らしいところです。
某さんも少しは見習うべきとこあるかもね。
ショーケースのドールくらい撮影可能にしてもよいと思う。


suma1.jpg
こいつはすげー。モノホンのストームトルーパーですかね?


suma2.jpg
スタイリッシュに並んでます。


suma3.jpg
この辺のことはスマートドールプラスに引き継がれる
分野なのですかね?


suma4.jpg
これがスマートドールプラスの外皮か。
120センチヒトガタ生活家電?


suma5.jpg
こういうふうに持ってるドール部屋にしみこませたいね上。


suma6.jpg
誰徳?な阿修羅スタイルの骨格。
まーしかしこういう遊び心が未来に繋がる
んでしょうなー。


suma7.jpg
この着ぐるみはいろんな意味でいつか欲しいですね。
すごい高そうだけど。


suma8.jpg
黒すぎますね^^;


suma9.jpg
きずなもいいよね~。
水着似会いすぎ。

ひとしきり見学した後にメインイベントお迎えへ。

エ、エ、エ、エボニーください!(;´Д`A

落ち着け、覚悟はできてんだろ俺!

夏制服、塗装済みL胸込みで9諭吉超えという事実は
目の当たりにするとやはり萎えます。
あー、ドールって高かったんだなーと。

痛袋で帰る覚悟は全くできてたけど、けっこうな雨だったし、
梱包しましょー言われたのでしてもらいました。
終わってアキバ、新宿、中野ブロードウェイとぷらぷらして

ebo0.jpg
アキバのドルチェでは、あまむす用かぼぱん一つ追加。
これはあくまで、あまむす用です。

ラストに、「なごみ」という最近できたドールとお茶出来る
カフェに寄りまったりと撮影しながらお茶。
大満足して帰宅いたしました。
なごみさん居心地ぐんばつよ!

ebo1.jpg
そうとう濡れたからこの段ボールに助けられた。


ebo2.jpg
俺的神棚に置いてみた。


ebo4.jpg
本体セット以外に買ったものと袋に入ってたもの。
観光地の地図と謎のカード。


ebo5.jpg
トートバック上から。

今日はこの辺で。
明日はエボニーレポなど、俺クオリティで
させていただきますね。
率直な感想を先に一つだけいうと、

正直コスパはよくないと思います。

ebo6.jpg
この衣装でストアに飾ってあるエボニーの写真みて、
電気が走ってお迎えにいたりました。


ブログ拍手ありがとうございました。
拍手コメントレスはたたみます。
続きを読むをクリックしてください。


>ラッシュさん
ハクコメサンクスです~
アキラ露出多めでしたな^^
散財中ですか^^  @神戸?
物への散財は必然的にダイエットにつながりますな(笑)
土日全部出ですか?それはきついですね。
うちはさすがに土日両方全部出ってのは滅多にないですね。
深夜残業等は普通にあっても。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お迎えおめでとうございます。
スマドは男キャラの方に本気を感じます。
腐女子の方々のツボをわきまえていると言うか何か、よく研究して
造形されていると思いました。

クールさんのように衝動買いしたのって何年前だっけ?
アイパッドだって東京行きの為に買ったし、必要無い物は極力買わ
なくなってしまった。漫画やゲームでさえネットの評価を見てから買う
有様・・・生活スタイルとしては正しいのかもしれないが、何かこう
「つまらない」ですね。

Re: No title

>ちびかばさん

ども、コメ並びにお祝いの言葉ありがとうございます。
男でますね。
女性でもドールやってる人は女造形のが好きだったりする
人が多いからどの程度人気出るのか興味深いです。
騒動買い?嫌だな、スマドは一か月以上悩みましたよ。
家電とかはその場で即決で買う人だけど。
評価もいいけど人の評価より自分がどう感じるかですよね。
いや電子的なものならともかく造形的なものだとほんと
個人の趣味によると思うので。
自分はキリギリスタイプなのでいずれアリさんの生活を
指をくわえてみる日が来るのかもしれない。

No title

クールTさん

こんばんは

お迎えおめでとうございます。

最後のエボニーちゃんの写真。
セーラー服を着て杖を持っている褐色キャラって何処かで見たような・・・
セーラープルートですね(笑)
(歳がばれる~)

エボニーちゃんレポ、楽しみにしてます~

Re: No title

>ジューニョさん

ども~お祝いの言葉ありがとうございます。
またツイッターではお世話になっております。

ああ、セーラームーンですかね?
セーラームーンだとすると自分は北川景子がやってた
マーキューリーが好きでした(って実写かい!)
エボニーレポたった今おわりましたよ。^^
ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1125位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
51位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR