エボニーのネ申ジーンズ

DDネタ離れてますが、今日もエボニー。
ツイッターでつぶやくと反響が多いのでここでつぶやく
より楽しかったりする(笑)
がんばってもここではそうとう行き詰まってますなー。
しかし外国のフォロワーさんは挨拶しようがなくて困りますね^^;
学がないってダメですね。
絡みたくても絡めない(^^;


ebod0.jpg
さて、エボニーのデフォルト衣装です。
末永みらいと違って、帽子もヘアピンもついてないという。
いや、みらいちゃんだけ特別なんでしょうね~
それぞれ一つ特別なアイテム付けてくれるとうれしかった。


ebod00.jpg
Tシャツは合わせ目がないので、着せるのが大変。
首と腕を抜かなければなりません。
そして腕の袖が狭いこと狭いこと・・・
一度着せるとなかなか着替えさせるきになれないかも。
パンツはまー可もなく不可もなく。
個人的に純白はいんですが、光沢感がほしいですね~
(って、聞いてねぇ?)


ちと場所変えて・・・
ebod1.jpg
エボニー:このジーンズ入りマスカネー?

入る。だってデフォ服だもの(笑)


ebod2.jpg
ほんとによくできている。


ebod3.jpg
MIRAIのタグがついている。


ebod4.jpg
タイトなジーンにねじ込む~私という戦うボ~ディ♪


ebod5.jpg
エボニー:グググッ・・・


ebod6.jpg
エボニー:OH-ハイッタ!


ebod7.jpg
靴下は白ソックス。

これまたきついローファーを履かせて
ebod8.jpg
エボニー完成!


ebod9.jpg
スマドはとにかくスタイルがよすぎる。
脚があまりに長い。
そして胸がツンとして目をみはります。


ebod10.jpg
ジーパンのしわの寄り方とかポケットの出来とかネ申だと思います。
昔はG-STARの一本3万のジーパン履いてました(アホ)
高ければいいってもんじゃないけど、かっこよかった。


ebod11.jpg
身体は柔らかく運動神経抜群であります。


ebod12.jpg
エボニー:テヘっ!

褐色の天使かよ!^^


ebod13.jpg
もちろんスタンドは使ってませんよ~。


ebod14.jpg
こんなこともできちゃうエボニー。
これはテレスコピックを強引に使って保持してます。


ebod15.jpg
エボニー:ドヤッ!


ebod17.jpg
ebod18.jpg
某さんの大門眼鏡が似合うエボニー。


ebod19.jpg
かっこいい!

相変わらず画像の明暗が落ち着きませんがお許しください。
撮影中ハンドパーツが左右違うことに気が付いた。
ツイッターで意見を求めたらやはり仕様らしいですね。
意図はわかりませんがまーそれはそれでおもしろいですかね。

金入ったら、ハンドパーツセットとエアスタンド欲しいなぁ~
後、ラージバストが入るウェイトレスみたいな服もほしいなぁ~
しかしマジたけぇんだよな~
某製品買うより敷居高いですよぶっちゃけ。

ブログ拍手ありがとうございました~
拍手コメントレスはたたみます。
続きを読むをクリックしてください。

>ラッシュさん
頻繁にコメいただけてありがたいです。忙しいのにすいません^^
ドールOKカフェ探せばアキバ付近でけっこうありそうですよね。
ミクさん連れて今度なごみ行ってみますか?^^;
撮影スペースもあるけど有料なのが痛いですね。
スマド面白いのでおすすめですよ。
ミクさん衣装楽しみですな~
どんなやつだろ~。

コメントの投稿

非公開コメント

相互リンクのご連絡

相互リンクのご連絡 お世話になります。貴サイト拝見しまして非常に良いコンテンツを配信されており勝手ながらリンク集に追加させていただきました。(以下URLのヘッダはスパム対策で外していますが、こちらです) konkatsuhack.website/ 相互リンク、ぜひご検討いただければ幸いです。管理人
ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
2119位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
104位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR