ぼやっきー

なんだかエボニー、ブログでは予想より遥かに反響ない
しそれ以外では批評が多くてちょっと萎えて来たり(^^;

nopo2.jpg

なんにしても今発売されてる四人もう少し変化つければいいのに
なってのはほんとに思いますね。
後服とか小物の値段が恐ろしいほどに高いのはなんなんだろっ
て調べると、安かろう悪かろうなものは避けたい的なこと書いて
あったけど実際物がいいのかどうかは不明。
デニムはほんとクォリティ高いと思ってますが。
お迎えした後に小物とかいろいろ調べたけど、
某製品は高いというのが常識だったけどそれを覆されるような
値段でした。ウイッグも高いですね。
服はデザインがよいのでどうしても欲しいやつは買うと思います。
インポートブランド服でも買うと思って^^;
エアスタンド試してみたいのだけど9500円もだして買う価値は
あるのだろうか?

でも自分はこの?マークにしとくの嫌いなんで、おそらく買って
納得するかしないか確かめてしまうと思います。
そういうニンゲソです。
明日も新商品いろいろ出るみたいだね。
虎の着ぐるみ欲しいけど値段泣けそうだし。

昨日は修理だしてた掃除機を回収ついでにごちうさCDを

nopo1.jpg
チマメ隊目的でしたが収納ケースに釣られてオープニングのCDも(^^;
まー1枚分の金しか払ってないけど。ポイント溜まってるから。
なんかアレですよね。こういうふうにきれいに封されてると開け
られないですよね。


nopo3.jpg
アニメイト特典のブロマイド。
やっぱりチノちゃんはカワイイ。
ごちうさ初心者なのでシャロちゃんはまだよくわからない。

そしてこうやって座らせてみるとスマドは腰をかけるという
行為が苦手なことがわかる。


nopo4.jpg
内股にできないんですよねおっさん座りになるというか。
左のまこちんもパンチラしてしまってますが、股の内側の構造が
工夫されているのでそれなりに見栄えのする座り方はできます。

スマドは腰をかけるというポーズが苦手なのは
ちょっと痛いですね。
よくやるポーズなだけに・・・
まーこれからじゃないでしょうかね。
DDだって日本のうるさい客から文句言われ続けて今の形に
なったわけでまだまだ少しずつ進化はしてるわけだし。
スマドも微妙なところは改善されていくと思いますよ。

ブログ拍手ありがとうございました~
拍手コメントレスはたたみます。
続きを読むをクリックしてください。

>ラッシュさん
ハクコメどもです~ブログ巡回で息抜きですね^^
毎回面白い記事書かねばなりませんな(笑)
スマドの可動域はDDより優れてるとことだめなとこ両方ありますね。
しかし自立力はほんと圧倒的に上だと思います。
なごみよろしければいきましょ~
勝手に会う気満々になってますが(笑)
12月でご都合のよい週末などあったら教えてください。
どんな衣装でもいいかと思うけどさすがにエロ系だと
そういう雰囲気ではないとこだけにって感じですかな(笑)


>Rぜをさん
風邪のとこありがとうございます。
自分もやられましたよ。おそらく病院いったからかと。
とにかく喉がやられて今日は熱っぽかったです。
スマドもエボニーも批判多いですね正直。
盛り上がるのはツイートした時の外人さんだけ。
服が高いのはよい生地を使ってるだのなんだの
書いてあったけどすべての物が某より高かった事実には
ちょっと面食らいましたね。
自分はスマドはスマドでDDはDDでよりよく進化していくことを
願っております。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1028位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
55位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR