小さいドールも色気ドールも好き

今日甥っ子きました。
日に日に大きくなりデンジャー度も増していく。
とにかく一度モノを見られたら決してキャツらは
忘れないので大切なものはひたすら隠すしか
手立てはない。(笑)
Z一部破損しました。(涙)

カワイイから許せるけど、彼らの存在が俺の
ホビーライフを脅かす。

兄家族撤収して、ごちうさ見て少し疲れが取れました。
チマメ隊では、マヤちゃんが個人的には一番好みで
すかねーf^_^;)
八重歯っ子は好きですね。
ときめきポポロンはほんとに癒される。

チマメ隊のエンディングで小さい子の可愛さを再び認識。
そんなところで間あいてしまいましたが、ろぜを姉さんか
ら頂いた、ヘアクリップをうちのMっ子達に付けてみ
ました。

kuri1.jpg
市販のヘアクリップをアレンジしてくれたみたいですね。


kuri2.jpg
残念ですが、当方男だもんで、どんなふうにこういう
ものを付ければいいのかイマイチわかってません。
ネットで研究するか。
でもなんか付いてると可愛いので付けてみました。


kuri3.jpg
茉莉花:二つもつけちゃった~。ろぜおお姉たんありがとです。

ヘアバンドみたいでかわいいね。


kuri4.jpg
茉莉花:たぶんこんな感じでつければいいと思うよ。

そうだよね~髪止めだしね。


kuri5.jpg
猫なレナたんには猫のほうを。

レナ:かわいいですか~?

うむ、かわいいねぇ~

kuri6.jpg
レナ:これレナももらっちゃっていいんですか?お姉さん。

いいと思いますよ。たくさんくれたし。レナたんも可愛いし^^

一個あまったな~


kuri7.jpg
なんとなく近くにいたあの娘に・・・

しかも今夜はセクシーバストバージョン。
ラージバストにするともはやこの服は着せられない
のでラージバストでいける服を探さねばですね。
虎着ぐるみすごくほしいけど、これもまた高価です。

にしても
ちっちゃい子もカワエエけど、大きな娘の色気も好きだなー。

ああそうか、たんじゅんに女好きなんだ(;´Д`A

男だもの人間だものそしてモテないだもの・・・

ブログ拍手ありがとうございました。
拍手コメントレスはたたみす。
続きを読むをクリックしてください。


>Rぜをさん
コメドモです~
うーむ、なんかどんどん追い詰められてるような攻められてるような
感じで苦しくなっていきますが、まー自分はけっこう買って満足してる
のでこちらもほそぼそと続けていくと思います。
ただとにかく高い!というのは気になりますね。
これはよく調べておくべきでした。某より高いドール用品はないだろう
と高をくくっていたがあった。
ヘッドはそんなに大きさかわらないと思いますよ。ただ額が広いかな。
メイクの人とかはよくわかりませんな(汗)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
2119位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
104位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR