いろえろボソッと

ネタも思いつかず風邪も治らず、反応のいい
ツイッターに偏ってました。
ここは限られた人しか反応ないけどツイッターはすごいですな。
エボニー載せ初めてからアイフォン受信まくりですよ^^;
ちょっと怖いくらいに。
なんだかフォロワーさんも急に増えたり。(汗)

ところでガルパン映画いよいよ今週末からですね。
また劇場がオマケ目的等で荒れそうですね。
あー前売り券買ってねぇし(;´Д`A
自分としては色紙のカチューシャとノンナのやつを手に入れたい。
何度も見に行くつもりはないから手に入らなければどっかで買うか^^;
今週末はたまに運動しようと思ってたがやはり初日いかないとなー。
どうしようかなー。


ibon1.jpg
これこの状態で部屋に飾ってあるけど、甥っ子も未だこれ
には触れようとしたことがない。
割とフィギュア系には手をださないね。
乗り物とかは好きだけど。
って、これほとんど乗り物だろ!(笑)
カチューシャMDDででないかねー。
いや出ても困るけどねー(笑)
メインキャラよりもカチューシャが好き。
(ピント一番あってる娘です。)


そして今日もエボニーいじってたら遅くなった・・・

ibon4.jpg
エボニー:ハニ~おかえり~♪


ibon3.jpg
美希:ちょ、ハニーってなんなの!私のハニーなの!!
   どうも最近ご無沙汰と思ってたらこんな女に
   うつつをぬかしてたのね!


ぎゃーーー俺なんかのことでケンカしないで~(死)
え、あーまー・・・はい^^;うつつ抜かしてました
(正直者なので否定はしない)


ibon2.jpg
こうやってみるとDDSでは対抗きびしいな(汗)


ibon6.jpg
エボニー:ザンネンねー。ブーツ履いててもミーより小さいデスネ。
美希:ムーーーーーッ!!!

(エボニーのキャラ迷走中でございます。)


ibon8.jpg
美希:二人とも!覚えてなさいなの!!!!

エボニーたんも冗談がすぎるよ^^;


ibon7.jpg
エボニー:ジョウダンチガイマース。

美希:ムーーーゥッ、ムムーーーッ!!!!


ibon9.jpg
美希:でも、胸なら負けてないの。胸でリベンジよ!!!!

そうかもしれないDDもL胸のでかさは半端ない・・・

美希のデフォウイッグがあまりにバッサバサだったので
いとおしくなりました(笑)
もちろんDDメインは変わりませんよ。

ブログ拍手ありがとうございました。
拍手コメントレスはたたみます。


>ラッシュさん
ハクコメ2連サンクスです~^^
シャロちゃんもなんか可愛いですよね。
チマメ隊ではやはりチノちゃんですか^^
わかりますしゃべり方とかキャラとかもうすべてにおいて
ツボついてますよ。
しかし自分的には八重歯には勝てなかった(笑)
スマド改造するなら外皮をなんとかしないとおっさん座り
は直せなそうですね。ほんと脚の付け根の構造はけっこう
まずいですね。
なるほどー12は月一週目ならお時間ありそうなのですな。
自分もたぶん大丈夫かと。
クリスマス撮影会熱望と言うことはクリスマス系の衣装
なのですかね?(こないだの戦利品)
髪留め系はほんと女子じゃないと使い方いまいちわかりません
よね。^^;
この趣味やってるとジョシ化が進みそうで怖い^^


>Rぜをさん
ハクコメサンクスです~そして自分も風邪ひいてなかなか
治りません(汗)
ヘアピンありがとうございましたー色とか飾りとか小っちゃい子
にぴったりですよ。確かに物事態はちょっとでかいかなと思いました
けど、それはそれというかそういうの付けても面白いなと思います。
2種類まりりんとレナたんで一つずつってことでしたんですな。
心遣いに感謝。レナたんは気にして遠慮してましたから
歯がゆかった^^ちいさいパッチン気になりますな~^^
まーエボニーのことで思いましたけどドール愛が強い
んでしょうな。
俺やっぱりてきとーで、とにかくインスピレーションだけ
でかき集めてるコレクター傾向の強いダメドーラーだな
と思いました。
語ろうとしてもそういう細かいこと語れないんですよね。
メイク誰がやってるとか調べたことすらなかった。
もっとまじめにドールしないとだめですな(笑)
ダニーは会えればいろいろ気さくに話してくれるみたいですよ。
スタンドはかなり悩むけど服はやっぱりかっこいいのが
多いので買うと思いますね。
今いらない某服かき集めてまとめ売りする計画を進めてます。
それさばいたらまずは虎着ぐるみから!
かっこいいとはちと違うけど。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
733位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
44位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR