ガールズ&パンツ

あ、パンツァーね。
前に載せたネタですが、グッズ買ったらレシート
表記がパンツまでしか書いてなくて、こんなん落とし
たくないな~みたいな。
過去のどこかにそのレシート載せてます(笑)

今週末からガルパン劇場版公開なので遅まきながら
前売り券ゲットしときました。

gag1.jpg
(ムビチケです。)
4週目にはフィルムコマってことで結局2枚。
このやり方にいつもうやられるんですよね。
けいおん4回
まどマギ3回
アイマス3回
だったか・・・結局おまけ欲しさに複数見してしまう。
にんともかんとも・・・
まどマギはやっぱ複数回みたほうが理解深まって
よかったけど、どのみち全部ブルーレイ買ってると言う
お約束。


gag2.jpg
小説付きのと選べるクリアファイルの前売り券を買いました。
ウサギさんチームがよかったんですが、売り切れ。
あんこうチームは終わってました。
売られてるのでまーってとこで、風紀委員のカモさんチーム


gag3.jpg
前から そど子、ゴモヨ、パゾ美です。
パゾ美って初めて聞いたとき吹きました。^^
みんな名前の略称です。
おかっぱの長さも全員ちがいます。
しかたなく選んだ割に可愛かったからよかった。
ウサギさんチームのはどこかの中古屋で見つけた
ら買っときますかね。


gag4.jpg
雪歩:眠いけど~後で読んでみますね~。

最近DD出してないので無理やり絡めるという悪法。(爆)
わずかにでも持ってるイラストのみぽりんに似てるかなって。

いやー公開楽しみですな~
ぶっちゃけ内容よりガルパンのキャラ見てるだけの
人なんですけどね。
色紙はなんとかしてカチューシャ&ノンナを引き当ててやる!

ブログ拍手ありがとうございました~
拍手コメントレスはたたみます。
続きを読むをクリックしてください。


>ラッシュさん
ハクコメサンクスです~
Z高いですね。新幹線8両買ったら3万超えますね^^;
そして室内灯も買ったら4万近くなると思う。
おお、出会いですか~
ドールで出会い確かに求めてるというか求めてたというか
まだまだ求めてますが、結局自分人が苦手なので、出会っ
ても続かなかったり相手にされなかったり。
各種イベントを楽しまれてる方みたいにワイワイやれない
んですよね~これはもう性格なのでどうしようもないことだなー
と最近諦め気味です。確かに仕事ばかりだと出会いまったく
ないですね。
おお、女の子に女子力高いと言われるなんて本物ですな^^
ドールでもブログなどを通して遊んだりする人はできたりは
したこともありますが、その場で会話して仲良くなるってケースは
まだ自分にはないですな。
こないだのハロウィン撮影会も一緒に行った人意外としゃべらな
かったし^^;
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ガールズ&パンツ ァーwww

ガールズ&パンツ[Girl's Pants](女の子のパンツ)になっちゃいますねwww
正しくはガールズ&パンツァー[Girls und Panzer](戦車系女子)(?)ですかねw

Re: ガールズ&パンツ ァーwww

>TAIKI-BLIZZARDさん

コメントありがとうございます。
そういうネタで書いたのです。
パンツのアホ~なんていうネタも劇中にありましたね。
ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1341位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
79位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR