ミクとの遭遇

連休前はやはりきつい・・・
結局今日も残務処理にいかねばならなくなった。
まー半日あれば終わるだろう。

先ほどムビチケ登録完了しました。
地元で20時半の回にガルパン予定です。

miso1.jpg
ミク:パゾ美!パゾーミ、パゾミ~♪

ミクさんは
パゾ美を気に入ってしまわれたそうだ^^
わかる。
音がウケル。

今日はもう仕事ということを忘れてレク感覚で通勤することにした。

IMG_6846.jpg
最近お迎えしたこいつに・・・
(まさかの新車ですよ。真相は秘密)


miso2.jpg
最近お気に入りのエボニーを助手席に乗せて
通勤!

電車のが圧倒的に早いけど、まともに乗ってる
時間もあまりないので少し長い時間乗ってみようかと。
ついでに仕事終わってどこか撮影できそうな場所あれば
撮影しようかと・・・
しかし20時過ぎには地元に戻らねばならないという
縛りを自らにかけてしまったという馬鹿さ加減。
まー車内撮影でもいいよね。


miso3.jpg
!!


misoi4.jpg
ミク:おお、あなたは誰ですか?パゾ美さん?

(^^; まったくパゾ美ではないな~(笑)


miso5.jpg
エボニー:OH-アナタハ~セカイの歌姫ミクさん。
       このうちにもイタンデスネ。



miso6.jpg
エボニー:ヨロシクデース!どうされたし?

ミク:実はツインテールきついんですよホント(滝汗)

エボニー:ミクさんほどのビックネームでも悩みが
      アッタンデスネ。


ミクさんのツインテ日に日に痛んでいきます。
新品未開封もいっこあるけどね。

さて、寝ないと(滝汗)
DD貴音けっこうタイプです。
似てるとか似てないとかおいといて。(^^)

ブログ拍手ありがとうございました~。
拍手コメントレスはたたみます。
続きを読むをクリックしてください。


>ラッシュさん。
ハクコメさんくすです~
ガルパンそうですよ~さっそく初日に予約しました。
もう一回確実に見に行きますが(^^;
1年生はウサギさんチームですね。ウサギさんのほしかった
けどやはり人気で売り切れでした。萌えですよね^^
あらら、イベントそうでしたか。割と同じ側におられる方なのかも。
足枷にならなければいろいろ協力してやっていきたいですね^^
手始めに顔合わせですね。
出会いを求める気持ち。とても素晴らしいと思います。
最近はそれすらなくなってきてるので自分^^;
コミュ障はきついすよね。


>Rぜをさん
どもども~最近そちらのブログごぶってますが、真白さんブルーのドレス
似合ってて感動しました。
あの特徴的なアイとマッチしてますね。
ガルパンはストーリは正直アレですけど、とにかくキャラが可愛くて
見てると引き込まれますね。
風紀委員チームは本名の略なのですよ^^
いろんなチームあって覚えるのけっこう大変かもです。
とりあえずみんな例外なく可愛いという美少女アニメのお約束は
踏んでおります。
色紙たのしみです~
ニュースは他人のと限定はツイッターでみました~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

クールTさん

こんにちは

エボニーちゃんとのドライブデートですな。
僕も今日はドライブデート予定です(笑)

予定している場所は人が少ないはずだけど・・・どうだろうなあ

Re: No title

>ジューニョさん

こんばんは~米サンクスです~
ドライブしてきましたよ。
わりかしパターンすくなかったけどそれでもまずまず
楽しかったです。
おお、ジューニョさんはドライブデートは誰といかれ
たんですか?シェリルさん?
人いないとこで野撮したいですな~
ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1341位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
79位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR