エボニードライブデート実は仕事、火山爆発でガルパン満足

タイトルどおりですよ。なかなかな1日でした。
金曜は、体調不良だし終電逃すの嫌だったから
三時間程度の仕事残して帰宅。
三連休いいなぁ~なんて言われても実質2連休
みたいなもんだし、当たり前だけど来週土曜日は
出ですよ。そんなとこです。

残務処理しにただ会社行くのもなんなので、
充電プリウスの長距離試乗兼ねて、エボニー連れ出した。
エボニーは車内限定になっちゃったけどね。
わかりきってることだけど、都会はやっぱ電車ですねー。
往復で3時間は無駄にしたね(笑)
まーその無駄を楽しんだわけだが。


dora4.jpg
駐車場で展開するエボニー。
近所の人の目が一番気になるもんだ。
助手席に座らせたかったけど、ジーパンはかせたのと
元々座るの苦手なのもあって行きは立ち膝。


dora2.jpg
褐色なのでカフェオーレ休憩。


dora3.jpg
エボニー式、おにぎりホルダー。


dora5.jpg
帰りはスタンディングでドライブしてもらいました。

河川敷の公園とかよりたかったけど車止めるとこなくて諦めた。

映画前に腹ごしらえと、10年ぶりくらいに石焼らーめん火山
に入ってみた。


dora1.jpg
名前忘れたが辛めの石焼らーめんをば。
癖で大盛り注文したら、まー大変。
この大きな鍋にこれでもかってほど麺が
詰め込まれてた。おそらく4玉くらいはあったかと。
そして知らずにライスとデザートが付いてきて
しまって、もうただ難儀でした。残すの嫌いなので
完食はしましたよ。身体ほてりました。

早めに地元シネコンについて、手続きすまし、パンフをチラ見。

dora11.jpg
アニメ映画見るようになってからほぼパンフは買うようになりました。


せっかくだからガルパンコンボセットでもとf^_^;)
dora6.jpg
ただでさえ満腹でやばかったのに、敢えて買って
こんなの食い切れるわけねーじゃん!と自分自身にキレる。

そういうニンゲソです(笑)

dora10.jpg
この入れ物とか結局捨てるだけなんですよね~
あードリンクもついてますよ。

dora8.jpg
dora9.jpg
おまけのミニクリアホルダーはあんこうチーム狙いで
したが、生徒会チームのほうになっちまった。
二択です。
しかし今回、角谷けっこうかっこよかったね。見直した。

食いきるのに3日はかかりそう。
え、無駄?
いや、ある意味好きなアニメの映画の初日は祭りなんすよ。
楽しいから買うんです。
ノッてあげる人いないと、売り出す方も困るでしょ?
だからできるだけ金落としますよ自分は。
そういうニンゲソです。

映画前に、3分で分かるガールズ&パンツァーなる
ミニコーナーあったけど、あれよかったすね。

本編けっこう長かったです。
ストーリーなんざあってないようなモノ(笑)
可愛すぎる女の子たちが集まってドンパチやってりゃいんすよ。
オールスターチーム的な戦いは見ててうれしかったですね。
カチューシャ推しなので、もう少しカチューシャには
活躍してほしかった。
意外とアンチョビがいい働きしてました。
みぽりんは相変わらずのかっこよさでした。

さー、チケットあるからもっかいいくぜー!
今度はフィルムコマ配布週に。
グッズとかだだ余りだし席も半分も埋まってなくてレイトに
しても初日でこれは微妙だなと思いました。

やはり、けいおん、まどマギ、アイマス辺りと比較しちゃうと、
まだまだファンは少ないですかね。
比較するのもアレですが。

ちなみに入場者特典狙いはもちろんカチューシャです。ドキドキ開封。
dora7.jpg
キターっ!カチューシャとノンナだ。
なかなかの引きでしたね。
いや渡されるだけだけど、一人入れ違っただけで、
おそらく違うのきてたから念の勝利といえよう。

ちなみに余談ですが、うちのまりりんですが、
冷泉麻子の喋りだと思ってください。

dora13.jpg
茉莉花:この人みたいですよ・・・まあ、シリマセンが。

まりりんが誕生し、冷泉麻子の喋り聴いた時、
コレだ!と一致させました。
だから自分がセリフつけてる時脳内で麻子の
口調で流れています。

dora14.jpg
ちなみにこれが噂のあまむすチームです(笑)


ブログ拍手ありがとうございました。
拍手コメントレスはたたみます。
続きを読むをクリックしてください。
>Rぜをさん
どもども~出会っちゃいましたね。ミクさんは世界的に有名な
アーティストですからねエボニー知ってました^^
ツインテ重たいです。上半身あれのせいでクラクラですよ。
真白さんあの衣装着てかなりグレードアップした感じしましたよ。
SD服でしたか。
ガルパンはまーストーリーは浅いので^^;
スポ根モノってとこでしょうかね。
色紙見事引き当てましたよ。やるときはやります。
まあ、4分の1ですがね。
貴音は大丈夫ですよ。元キャラはさほど好きでもないし
エボニーお迎えしたばかりでシェリルが控えてる時点で
充分にセーブできます。
でもけっこうあの顔は好きですね^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1992位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
92位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR