虎×美少女

今日は家の点検立ち合いに、昼から甥っ子二人のお守り
で疲れ果てました。
しかし子供の行動を見てるととても興味深く勉強になる・・・
そして2号が今極上に可愛い。

さっそく昨日買った虎着ぐるみをエボニーに着せて遊びます。
toe1.jpg
エボニー:ガオォーーーーッ

(^^;早くしろといっております。


toe2.jpg
Tシャツの下はS胸でしたがせっかくなので
L胸にボリュームアップ!!


toe3.jpg
なかなかでかい。
なんか寝袋にも見える。


toe4.jpg
toe5.jpg
toe6.jpg
いきなりエロにはしる。
まー着てる途中が服は一番エロいんでね^^

こんな虎いたらやばいね(笑)


toe7_201511240011129b2.jpg
そして虎拳へ・・・
いきなりキュートな武道家になった感じ。


toe8.jpg
胸元は少し空いてるほうが吉。


toe9.jpg
厳しかったがエアスタンドを無理やり使ってみた。


toe10.jpg
エボニーの顔を見るか、虎の顔を見るかでぜんぜん
印象が変わる着ぐるみ。


toe11.jpg
猫科らしい手が猫好きのハートを鷲掴み。


toe18.jpg
短足仕様がまた可愛い。


toe17.jpg
脚をまくると可愛いしっぽが目立つ。


toe13.jpg
パーフェクト虎モード。


toe14.jpg
暑いときはお腹まで出しましょう~


toe15.jpg
隠れキャラ。


toe19.jpg
エボニー:バイバーイ♪


以上、虎着ぐるみでした。
サイズ的にぜんぜんDDでもいけるかと思うので
スマド抵抗ある方は衣装だけでもいかがでしょか?
まー安くないですが、そこらへんはドール沼に落ちた
人達ならばなんとかしてしまうところかと^^;

toe16.jpg
エボニー:キャッ!

あら、もう撮影終わってお着替えするとこだったんだね^^;


ブログ拍手ありがとうごじましした。
拍手コメントレスはたたみます。
続きを読むをクリックしてください。


>無記名の方
初めましてハクコメありがとうございます。
レスのときやりずらいのでできればHNあるとありがたいです。
虎着ぐるみは通販でも買えますよ。
まー服の種類にもよりますが、未開封は一点しかなかったです。
後別にドール服以外の1点もかなり高額だったのもありますね。
それでも服は開封済みでけっこうボロボロでも6000円で買って
くれるのも数点ありビビりました。
未開封ならかなり期待できるのでは?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1921位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
89位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR