薄い本と厚紙とちょっと厚めの広告本

今日はCT検査があったため午前休にしてました。
人生初のCTスキャンだったけど、時間にして3分く
らいで終了。
そんなもんで自己負担額4620円という・・・
結果は12月。
まーやばければ連絡あるでしょう。

早く終わったので、出勤前にドルポに寄りました。

いやー空いてるねぇ~平日の午前中のラジ館
さいこうですわ^^

目的はこれら

usui2.jpg
ドルパガイドブック。
そしてBN。



usui3.jpg
そしてジョイフェスの入場券。
なにがんだかですよ。
なんか普段よりお高めですねぇ~
初めてのジョイフェスは入場無料だったのに。


usui4.jpg
ホルダー内は厚紙とばかり思ってたらこういう
アレなんですね~。
全くまともに見てないけど。


usui5.jpg
レナ:助けてぉ~

(笑)
あージョイフェスといえばレナですなぁ~。
レナとはるるん預けましたな。


usui6.jpg
レナ:貴音さんすてきぉ♪

そうですなー似てる似てない云々でなく
この顔好きですね。
田中みなみをグレードアップしたような顔だと思える。^^

えーと、ドルパはと、貴音お迎えして
スターピースメモリーズ6人分協力してもらって入手
したとして、ピ ポ パ・・・×8パー

おお、14諭吉ゴエですか~(即死)

安心してください、妄想ですよ^^

しかし765プロ勢打ち止めかと思ってたけどまだ
いくんですね~後は続くのだろうか?

ほんとはラジ館で撮ってきたガルパンの写真も
載せたかったけどメールソフトの調子が悪くて
メール受信できないのであきらめた。

代わりにオマケ。
usui7.jpg
子猫捕獲。
これでも自立するな。


usui8.jpg
レナたんかわええ。


usui1.jpg
ロン毛エボニー。

あー今週末は新ドレですな~
もち余裕でスルー出来ますが^^;
どのみち仕事だし。
まー浴衣セットは一着くらいあってもいいと思いますよ。


ブログ拍手ありがとうございました。
拍手コメントレスはたたみます。
続きを読むをクリックしてください。


>ラッシュさん
ハクコメサンクスです~
虎きぐるみいろいろ使い道ありそうでいいですよ。
もしあれならうちのミクさんに着せてみますか?
イメージ湧くかも。
新ドレ参加予定ですか?
自分としては安心できるラインナップでした^^;

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
827位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
43位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR