寒いから着せた。

ちょっち忙しいです。
そして寒さに負けそうです。
あの体格にして寒がりです^^;

そんなわけでささっと冬物を出してささっと雪ぴょんに
着せて、即興でネタやって寝る!

samui1.jpg
雪歩:寒がってたらプロデューサーが着せてくれました~

雪ぴょん身体弱そうだしあっためてあげないとね^^


samui2.jpg
雪歩:イェイ!


samui3.jpg
フードも可愛いねぇ~。
モフモフとセミホワあいますね。


samui4.jpg
前もギリギリしめられた。

真:ボクも着せられたよ~!!

samui5.jpg
雪歩:あ、真ちゃんだぁ~♪おーい


samui6.jpg
なんかかっこいいよねやっぱり王子だ!
かっこよさの中に女性的な美しさが見え隠れする。


samui7.jpg
雪歩:うーんでも中途半端じゃないですか?


samui8.jpg
真:あーこれ、めんでぇーから男らしくだってさ。

(汗)


samui9.jpg
真:なんかてきとーだよね^^


samui10.jpg
真:男らしく・・・こういうことかね?

ぶーーーん!(思わず漏れた謎の効果音)
そうですよまこちん。それですとてもエロい。


samui11.jpg
雪歩:真ちゃーん、ダメだよ~。


samui12.jpg
エボニー:!!ハジメマシテ。そのプレイならマケマセンヨ!


samui13.jpg
エボニー:ドヤッ!

いきなり乱入のエボニーたん。
ちなみに塗装B地区なので18禁とさせていただきます。


samui14.jpg
samui15.jpg
おおおお!なんだか初めてとは思えない
息の合ったコラボだね!いいよちみたち輝いてるよ。


samui16.jpg
雪歩:初めまして~!って、真ちゃんと変なこと
   競わないでください~ぃ。



とまあ、明日も早いのでこのへんで。
去年これ系のアウターセットの服着せなかったので
今年は持ってるの着せたいですね。
小さい子用も一着あるし。
なかなかいいセットですよね~。

一つ追加しとくと、真すげぇポテンシャル高いので
超オススメDDですよ。
見るたびにそう思います。

ブログ拍手ありがとうございました。
拍手コメントレスはたたみます。
続きを読むをクリックしてください。


>Rぜをさん
おお、最近ご無ってるのに米サンクスです~^^
なんだかあの分けたチケットの売り方えげつないですなぁ^^;
レナたんがねだるってことは俺がねだってるってことですからね(笑)
そう、コンプしてるとこが罠なんですよね。ここまで来たら出た人
揃えなきゃみたいな^^;
でも今回は大丈夫です。エボニーの後にシェリルが控えてるので
流石に大丈夫です(爆)
スタピはサイズ違いで1着ずついっときたいですがこちらの方で
なんとかしますから大丈夫ですよ。
もしどうしても本ちゃんで手に入らなかったらアフターで支援お願い
してしまうかもですが。
エボニー虎抱っこですね^^
まりりんも着替えさせてダブルゲットもやってみたい。
ギャルエボいいですねぇ。
何気にギャルJKとか超好きなのでやってみますね~


>ラッシュさん
コメサンクスです~。
他のドルイベはともかくドルパは出来うる限り皆勤めざしてます。
忙しくてきついですか?
もし参加されるようでしたらそこでもご挨拶できますね^^
着ぐるみミクさん了解です。明日にでもやってみます。
新ドレキャリーバックですか。それならあわてなくても残って
そうですね。小さいやつですか?
靴は売れ行きいいからけっこうキビシイかもですね。
すごく高いけど売れますよね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
2009位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
80位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR