Aクイック→スカイツリートレイン→でっけーミクさん

仕事をラジ館に間に合う辺りで切り上げて、駆け足で
秋葉行ってきました。

目的は生四条貴音の見物。
うーむ、今回は写真のがよく見えたかな。
ちょっと目が離れすぎに感じました。
あ、遠坂の凛ちゃんもみましたよ。
スカート短すぎ(笑)
新ドレ品はMっ子の二点ほど気にはなりましたが、
最近アレなんでスルー。

ミクさんのドレスがあまりにボリュームあってかっこ
よかったので少し欲しくなりました。検討します。
スタピは、サイズ違いで1点ずつ確保できたらなと
思っております。

そして、もう一つの目的は、
でっけーミクさんのお迎えでした。(;´Д`A


え、先週も沢山諭吉消費したって?
あーあれはないところから生み出したお金なのでノーカウントで(笑)
今回は給料から。
すげー、重くてでかくて帰るの大変でした。
そっこー帰ろうと思ったら、AKB劇場の近くに牛串屋が出来ていたので、試食。
まーまずからず美味すぎず。

aqui4.jpg
荷物やばすぎてうまく撮れなくてすみません。
次回は松坂牛にチャレンジ。これは安いやつです。


aqui6.jpg
寄り道して帰ったら、ちょーどスカイツリートレインの時間に
かち合ったので、特急券買ってスカイツリートレインで帰りました。
相変わらず空いてますf^_^;)
まー、夜だからなんだろけど。


aqui3.jpg
qui5.jpg
aqi2.jpg
車内を軽く撮影。
ドール撮影行けますよセンセーがた!


aqi1.jpg
行ってしまわれた。なんか不思議な車両ですよ。
あんまり必要性を感じませんが。


miqa1.jpg
でっけーミクさん重かったぁ。
DD3セットぶんくらいの重さに感じられました。
あまむすで大きさ比較。


miqa2.jpg
ちいか:まーた何か買ってきたんだ!

まーね^^;ミクさーんおいでー。


miqa3.jpg
ミク:うーん、コレはなんですかね?


miqa5.jpg
ミク:おーミクさん。服は違うけどミクさん♪

すんげー立派な箱に入ってます。
値段的にスルーしたかったけど、久々にエックスも
割引がんばってたし、フィギュアサイトで出来をみたら
手元に置いておくべきフィギュアと感じ購入。


miqa7.jpg
箱はDDミクさんの椅子にしたいですね^^


miqa8.jpg
後のネタのためにDDミクさんショートウィッグにチェンジ。
でっけーミクさんは、輸送時ツインテが外れてたので
そのまま記念撮影。


miqa9.jpg
ミク:借りるね~

うわーDDのツインテの大きさに等しい。



miqa13.jpg
miqa15.jpg
開封大変だったが完成。
すごい存在感。



miqa10.jpg
サービスショット。
おちりの出来かなりよいですよ^^


miqa11.jpg
1/4スケールでこの顔ですよ。
これは本当によいものです。
また、まじめにレビューできたらなって思います。
今回はプチレビューまで。


miqa12.jpg
ここからはドールタイム。
最近頻繁にコメントいただける、ラッシュさんのリクエスト
にお応えする企画。
虎着ぐるみをミクさんに着せてみた。


miqa14.jpg
mqua15.jpg
わーーぉやばい。
予想はしてたがスーパー似合う。
おそらく大概の娘にぴったりでしょうな。


miqa17.jpg
短足で愛らしい。


miqa18.jpg
イケてる。


miqa19.jpg
めっちゃ可愛い。
いろんなコで試したい。


miqa20.jpg
着ぐるみは正義。
でも反則!!


miqa23.jpg
エボニー:グッド、ミクさん!
エボニーも思わずジャンプで参戦。
(エアスタンド使ってます。)

虎着ぐるみとても良い物ですが、とにかく値段が
高いので何着もってわけにはいかない。
でも一つ持ってても損はないかと思います。


おまけ
miqa24.jpg
散らかってるけど、和室にミクさん。


ブログ拍手ありがとうございました~
拍手コメントレスはたたみます。
続きを読むをクリックしてください。



>ラッシュさん
いつもハクコメさんくすです~
おお、ミクさんからDDなんですな。
アウター関係は今度のドルパやアフターでも
少しでたきがしますね。やはり冬にあると気持ち的に
ありがたいアイテムですね。
ドルパなるほどー。
参加出来ればいいですな。
まこちんに裸コートぞくぞくしましたよ^^

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1142位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
54位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR