手は口ほどに物を言う・・・ドールも同じ

今月はけっこう稼いでおります。
ただし体が病んでいるのでもっと睡眠をとるべき
なんですがそれが難しい。
寝てたらドールいじれねぇし(笑)


yubi1.jpg
メルぱん:ちょっと一つ聞きたいんだけどさぁ~

おお、メルティ~もといメルぱんちゃん久しぶり~


yubi2.jpg
メルぱん:私のこと忘れてない!!!

あ、いや~まーそんなことない(正直時々忘れる。)
人数多すぎると把握できなくなることあるよね(笑)
ごめんごめん、もう少しでメルぱんお迎えして1年に
なるね~♪そうだ、お菓子食べて~


yubi3.jpg
メルぱん:おかしなんかで気を引くんだ!やっすいオトコ。

(^^;
指さしデカハンドは目立ちすぎだねぇ~でもよく主張してくる
感が出て好きなんだよね~
ドールはねんどろみたいに表情パーツ変えられないからハンドパーツ
による表現が大事だと思うんだけど、改造しないと交換にパワー入り
すぎてめんどくさいのであまりしない。
ほんときっついからね。


yubi4.jpg
メルぱん:なによこれ!うまい棒ばっかじゃないの。

いやいや、違うのも入ってるよ。


yubi5.jpg
メルぱん:あら、ほんとだ。

映画のアレは、お菓子入れとして使うことにしました。
今は舌があまりに激痛すぎてお菓子なんか食べる気にも
なれないんだけど。
いろんな薬飲んでるから後2、3日で治るでしょうきっと。
いい医者に巡り合えた。


yubi6.jpg
エボニー:イェーイ、ピースピース♪今日も写真トッテルンデスネ~

うわ、なんか今日のエボニーなんか眩しすぎる(笑)
そしてテンション高すぎ。
ダブルピースはテンションをあげる。↑


yubi7.jpg
メルぱん:なんなんのよこの子!!私聞いてないわ!

あ、えーと、永遠の留学生のエボニーちゃんです。


はぁ~うちに女子がたくさんいると大変だなぁ~(死)

ブログ拍手ありがとうございました。
拍手コメントレスはたたみます。
続きを読むをくりっくしてください。


>ラッシュさん
いつもハクコメサンクスです~
そうなんですよねここまできたらフルコンプって気持ちになり
ますが765プロ勢後何人でるんだろ?もう打ち止めな気も
しなくはないが。
12日アキバなんですね(無念)自分はその日仕事で夜は
忘年会という最悪なコンボ日です^^;
初音ミクはLat式含め見た目かなりつぼですよ。
曲はプレステ3のディーバや3DSのプロジェクトミライに
使われてた曲、+有名どころくらいしか知らないですかね。
ミク廃ですか、音源ソフトも使われてるのですか?
あれ興味あります。
ドール服をつくりたい気持ちで裁縫はじめるってほんとに
すごいですよ。
自分なんか服が傷むの補修するために裁縫セット買った
はいいが、玉結びすらできない(笑)
何回か取れたボタンとか直したけど、この趣味に裁縫能力
は必要だと思います。
ボカロドール他でますかね。
ルカとか出たら色っぽくてよさげですな^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
2119位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
104位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR