アイドールに悩む。


なんとか更新できる時間に帰宅。
今月ドルパあるし、行ったこともないしまったく行く気も
なかったけど、アイドール行ってみようかなぁ~
と少し考え始めました。

CJ(カルチャージャパン)も出展するしねぇ~

isud1.jpg
エボニー:フンスッ!!!

(^^;


isud2.jpg
エボニー:迷ったら・・・


isud3.jpg
エボニー:プラスの行動をとれっ


isud4.jpg
エボニー: ダヨッ!!

ごもっともですな~
いやー正直どちらもプラスなんですよね~。
行ったら行ったで何かしら展開はあるかもだし、
雰囲気も見てみたい。
しかしCJブースでまた大枚はたきそうだしな。(滝汗)

行かなきゃいかないで、お金は使わず時間使える。
年内に引っ越しの段ボール全部処理したいってのがあって・・・
ねんどろとかフィグマとか数百体眠ってる。(;´Д`A
土曜日はまた昼間っから夜まで甥っ子の相手しなきゃ
なので何もできないだろし~
ヘロヘロになるしー。

うーむどうしようかな~

まあ、どっちでもいんだけど。(笑)
いくなら12時頃着で2時間程度さらっとみる感じかなぁ。

ブログ拍手ありがとうございました~。
拍手コメントレスはたたみます。
続きを読むをクリックしてください。


>ラッシュさん
まいどコメサンクスです~
そうなんですよ、自分メルティ初期の手に入れそこねて
クリスマスバージョンダメ元でクジ引いてみようと思って
引いたら良番引いたのでお迎えしちゃいました。
まーどうしても諦めきれなければ、オクやまんだらけ等
で行くしかないですよ^^;
ほんとにどうしてもって場合だけですがね。
あみまみちゃんて、出るとしたらどうなるだろ・・・
なんかウィッグ二つ付けてコンバーチブルとかにされそう(笑)
やよいも可愛いですね^^
自分はいおりん出たら戦闘モードはいります。
おお、音源もCGもやってたとはすごく興味深い。
とくにCG作成のほう興味ありますね。
両方体験してみたいです。
ほんと忙しいとたいへんですな。
12日仕事ですか・・・残念。
職場はアキバから遠いですか?
仕事な時点でそんなに早く終わらないか・・・(^^;
うちもだいたいそうだし。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今回のイドル行政書士来るみたいですよ!←それがどうしたw

Re: タイトルなし

>メキタンさん

うーむちょっと何言ってるのかよくわからない(^^;
流石にこのコメにはレスつけようがないわ。(笑)
ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
827位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
43位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR