深夜はあまむす

0時過ぎに帰宅したら、アニマスの千早回の再放送
がたまたまやってて飯食いながら泣いてしまった。

なんでみんなあんなに優しいの(^^;

アニマスの子達ってみんないい子だよね。

そんなわけで?さりげなく買っていたあまむすの服を着せてみる
ことにした。


siam1.jpg
なんだこのいきものは・・・


siam2.jpg
ちいか:ちいかもスースーしません!

はは^^そうだね。でもそのままだと頭が
スースーしちゃうね(笑)
ロンゲのズラは無理だった。


siam3.jpg
アン子:ついでにこのかぼぱん、ひなたにはかせてあげて!

おお、そんなのも買ってたね^^


siam4.jpg
ひなた:スースーしてます。


はいはい(^^;ちょいとお待ちを!
でもスカートの丈からいって
おパンツちぇんじしたほうがいいかもね。


siam5.jpg
こうなりました。
Rぜを姉さんからもらったかぼぱんは、ひなたが。
ドルチェで買ったかぼぱんは、アン子が。

ひなたはスパッツになったし、これでみんな下半身
安泰ですな(笑)


siam6.jpg
ちいか:よし!スースーしなくなったところで!!


siam7.jpg
ちいか:稽古をはじめるわ。

なんだろこれ着せたらより活発に見えて格闘家
にしたくなった。


siam9.jpg
ひなた:ち、ちいか師範・・・流石です。

アン子:強すぎますわ。


siam11.jpg
ちいか:あ~ら、ゴメンなさいね!!

あまむすって小さいから扱いやすそうに思えるけど
あんがい手足ポロポロとれて手間だったりするね^^
まー可愛いのは間違いないので(笑)


ブログ拍手ありがとうございました。
拍手コメントレスはたたみます。
続きを読むをくりっくしてください。


>ラッシュさん
いつもコメどもです~
着ぐるみかわいいですよ~ディーラーさんのは安いし。
恋愛タイガーですね。ユーチュとかで聴けたら聴いてみます。
宇都宮ないですか。そこそそ大きかったですよ。
宇都宮では凛ちゃんお迎えしました。
アキバはいくらいても飽きないし欲しい物つきませんね~^^
ドルパか撮影会ですか了解しました。
よかったらどこかで、ドールカフェもいきたいですね~


>Rぜをさん
ども~※サンクスです~
あら、こないだコメ入れてくれてたんですね。なんでだろ入って
なかったです残念。内容が気になる・・・
うちのちっちゃいこダブルゲットされて食べられちゃいましたよ!
虎ミクのお腹を開いてとりださねばなりません(笑)
赤ずきんちゃんてそういうけっこうエグイ話でした。
着ぐるみは簡単に可愛いを得ることができてお得です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1142位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
54位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR