続昭和にっぽん鉄道ジオラマ

昼間にちょいと更新。
こんな時間に家にいるのですからアイドールには行ってません^^
11月のドール支出が驚くべき金額になっていたため自粛
致しました。
シェリルも控えてるし。衣装込み込みだし^^;


昨日は甥っ子達帰って、深夜はこれを組み立ててました。
zokus1.jpg
10号11号は土台がメインの付録なのですが、ちょうどいい
ドライバーと下穴開けられるようなとがった物がなかったため
かなりビス止め見た目わるくなった。


zokus2.jpg
今回でここまで。土台は配線を通すよう穴が開いてたりします。


zokus3.jpg
11号までで里山エリアの円形レイアウトが組みあがるので
繋げてみました。
もちろんこれではフィーダー挿せないため走らせられません。
また直線も道床をカットしなければ接続できないため今は
まだつなげてないです。
年末のお休みを利用して、パウダー蒔きやウェザリングを
やりたいと考えております。

ちなみに下に見え隠れするのは甥っ子たちにいじめられてる
捨て駒のレイアウトです(笑)
あの扱い方だとコントローラーもいずれ破壊されるだろう。
優しく何度も言い聞かせてるけどやはり扱いはひどい(^^;

昨日はそのそばに置いてあったポテチを踊りながら食い
散らかされて部屋にまき散らされた。
流石に少し怒りました(笑)
しかしその姿がなんともまた可愛く、心から楽しそうで
子供ってやっぱり罪ないよなって。(^^;


おまけ
zokus4.jpg
V3ミクさん。
兄嫁にガン見されました。
まさか2階にあがるとは・・・(滝汗)

ブログ拍手ありがとうございました~。
また何かあれば夜も更新します。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
964位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
54位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR