おもしろ消しゴムを喰らいやがれ!

今日はアイドール行けたにも関わらず見送り。
まーとにかくお金の問題が一番です。
11月はエボニーだけで12万軽く使ってますから(^^;

そんなこと言っときながら

omos1.jpg
思わずポチッたイケナイフィギュアが届いたり。
このフィギュアを載せる勇気が俺にはない。
しかし1/7で定価一万超える世界ですからね~
フィギュアも泥人形がほぼ消滅したぶん値もあがり
ましたよね。
付属品がミニドールにいろいろ使えそうで期待してます。


omos2.jpg
ホムセンで買った和菓子のおもしろ消しゴムでもネタに。
284円と安価ながらなかなかのクォリティ。
同シリーズで寿司ももってるけどまた別の機会にでも。


omos5.jpg
正直うまそう。


omos3.jpg
むむ!においをかぎつけて何者かが!!


omos4.jpg
覗きたい・・・(笑)


omos6.jpg
エボニー:オオこれはジャパニーズ ワガシ!食べていいですか?

おお、エボニーたんか!制服変えたんだね。^^
               (↑てめぇが変えたんだろ)

いいけど、お茶熱いからスマドお得意のポーズはやめて
ちゃんと座ってね。


omos7.jpg
エボニー:ジャパニーズティー。

うむ。


omos8.jpg
エボニー:ど、ドラちゃん?

まー、そうとうも言うかな(笑)
もはやドラえもんでいいかも。


omosi9.jpg
エボニー:柏餅に~、桜ミク?

(^^;
柏餅漢字ですげー思ったけど、桜餅残念ね。
でもその覚えかたグッドよ!


omos9.jpg
エボニー:えー、団子サンキョウダーイ?


(;´Д`A どこで覚えたんだか・・・
後串もってね~ネトネトになるよ^^


omos10.jpg
エボニー:おぼんにこぼん?

(^^;
エボニーたん笑いのセンスあるかも。
小さい方は・・・
俺も名前知らなかった(笑)

ところでさっきっから気になるんだけど
なんで、お胸はだけてるの?


omosi11.jpg
エボニー:ジャパニーズ、お・も・て・な・し!です。

(;´Д`A
恐れ入りました。あなた才能あります(笑)

ブログ拍手ありがとうございました~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
2119位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
104位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR