更新することに意義がある。

今週は長いぞー6出からの忘年会ですから。(;´Д`A
忘年会・・・ああいったものを楽しめる人間に生まれたら
どれだけ人生ちがったろ。そう思うと泣けてきます。(;´Д`A

理屈じゃねんすよ。生まれつき向かないんです。f^_^;)
高所恐怖症の人が吊り橋渡れないのと同じ感覚かも。
自分は吊り橋とかむしろ好きだけど(笑)
高いとこは萌える。
ただし、ジェットコースターは無理(-_-#)

ってまたどうでもいいことを・・・

とくに更新しなくてもよいなと思っても、拍手をいつも同じ
時間帯にくれる方がいるのでそういった方がアクセスし
てくれてもがっかりされないようできる限り更新。


asik1.jpg
アキラ:ドルパいくにゃか?

もちろんですとも。


asik3.jpg
アキラ:連れてけ!連れてくにゃ!

アキラは比較的外に出てる方なのでないかなーf^_^;)
ドルパも行ってるしね。


asiki2.jpg
アキラ:にゃふ(-_-#)じゃー着ぐるみ買ってこいにゃー!

( ̄^ ̄)ゞ
安心してください、そのつもりですよ。
おそらく今回もディーラーさんが、大きい子用の猫着ぐるみ
出してくれると思うので、大きい子用の買ってきます。
それで猫三匹ユニット考えてます。


asik4.jpg
アキラ:これ見ろにゃ!

(滝汗)
さぼったリングだ!

????????:ゴロゴロっ~


asik5.jpg
危険と言われるネコマジシャンセットの短パンを履かせ
続けてたらやはりなった。(^^;
いや前にもなってるけど、またやらかしてるという。

アキラ:もーとにかく扱いが酷いにゃ!いい加減にしてほしいにゃ!

すみません、レスキューしてみます。

????????:ゴロゴロ~ガルルっ~


asik6.jpg
アキラ:かっー!あ、あいつらなんにゃ!!

asik7.jpg
まりねことれにゃ:ゴロゴローッ。ゴロニャーン。

わ、わかりませんf^_^;)ボクにもわかりません。


asik8.jpg
まりねことれにゃ:ゴロゴロ(テーマは白と黒にゃん。)

もはや意味不明。
可愛さに意味などいらない・・・

色移りもそうだけど、久しぶりにアキラいじったら下半身
がクタクタゆるゆるでどうにもなりませんでした。
アキラは中古未開封でお迎えしたものですが特に体が
弱いですね。
なぜ、ベビードール着せたかも不明。(笑)

ブログ拍手ありがとうございました。
拍手コメントレスはたたみます。
続きを読むをクリックしてください。


>ラッシュさん
いつもハクコメありがたいです~
おもしろ消しゴムいろんなにありますよ。
ビバホームにそのコーナーがありいつも見入ってしまいます。
小物はよいのですが、ほんと一ネタで終わってしまうものも
多々あるので、ガラクタが増えることになるかも(笑)
ま、安いガチャとか使い捨て感覚でいいかもだけど。
あ、あのフィギュアですか?
捕まりそうな内容なのでどうしようかなぁ~(^^;
って普通に販売されてるものですからね。
まあ、どういう風に載せるか考えつつ遠くないうちに(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1431位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
73位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR