うどんツインテール系アクションフィギュア!!

って、なんやねん(笑)
ねんどろいどの紹介文書っておもしろいの多いよね。

そんなわけで、だいぶ前に予告した、ねんどろいど ぐま子 応援ver.をレビュー

guma1.jpg
guma2.jpgguma3.jpg
guma4.jpg
グッドスマイルカンパニーのマスコットキャラクター。
受注時は欲しいと思わなかったんだけど、なんだかじわじわ来てちょい高めで買ってしまった。

guma0.jpg
応援バージョンということだが、これ以外のかっこは知らないし、応援グッズもついてない。
表情パーツも2種類と少な目です。代わりにねんぷち一体付属。
実在しないうどん店、ぐっすまうどんの看板娘でもあるらしい。

guma02.jpg
あ、シールもついてました。イラストも可愛いですね。

guma5.jpg
可愛いですね。最近いろんなオタ系のイベントでこの着ぐるみが猛威をふるっている。
俺はワンフェスで会えたけど、何やら中身が大変らしくすぐに撤退してしまう。

guma6.jpg
グッスマ星人のマーク?

guma7.jpg
グッドスマイルカンパニーのロゴっぽいマフラー。ストールか?

guma8.jpg
テキトーにアクション。空飛べるらしい。うどんツインテールは可動式。

guma9.jpg
guma10.jpg
ねんぷちグッスマ星人付属。本来はこっちが公式マスコットらしす。

guma11.jpg
仲良し。

guma13.jpg
ヘルメット的なものを外してみた。おでこが律みたいで可愛い^^

guma15.jpg
ぐっすまうどんを持ってご機嫌に。

guma14.jpg
にんまり顔パーツ。

guma16.jpg
何うどんかはわからんが、カレーうどんに見えてしまう。
シンプルでうまそ。お箸がごん太。

guma17.jpg
グッスマ星人との会話。

guma18.jpg
うどんを絡ませ合体(てきとーです)


gumaf2.jpg
gumaf.jpg

以上、うどんツインテールが特徴的な ねんどろいど ぐま子でした。
想定外に可愛かったぐま。色合い的に白とオレンジの組み合わせってけっこう珍しい気がする。
また、どこかで着ぐるみとお会いしたい。

コメントの投稿

非公開コメント

ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
750位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
44位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR