サプライズクリスマス

今日は深夜残業覚悟していったわりに
予定狂いまくって機械埋めちゃったので20時前に
あがりました。
最近あまりに寒いものでアウター強化のためとウルトラ
ライトダウンをソラマチのユニクロに見に行こうと向かった。

kuru8_20151209000608dfc.jpg
kuru1_2015120900052363e.jpg
そか、クリスマスシーズンですなぁ。
昔夜景を撮って歩いてた人間的にはこの季節は嫌いじゃない。
(写真の腕云々抜きにして夜景撮るの好きでした。)
EP-1で撮ってました。


kuru2_20151209000524a79.jpg
ツリー綺麗だねぇ~。
ユニクロに向かうさなか、広場に付いたら何やら人だかりが
あったから、気にしてみたらプロジェクションマッピング20時
からです~と。
待ち時間3分・・・見るしかネェじゃん。


kuru3_20151209000526c56.jpg
kuru4_20151209000527dd4.jpg
kuru5_2015120900053045e.jpg
kuru6_20151209000612d5d.jpg
突然だったのでもちアイポンで撮影。
大きくしたらぜんぜんまともに撮れてねぇ^^;
でも見るの初めてだったので、感動しましたよ。


kuru7_201512090006101cb.jpg
最後このメッセージになんかじーんと来て泣けてきました。
無料で楽しませてくれてありがとう^^
今年はクリスマスらしい気分にすでになれてなんかよい
偶然でした。

しかし今日は寒かったですね。
うちでは、ちいかちゃんが、一生懸命エロフィギュアのセット
をお掃除していました(滝汗)


kurus1.jpg
ちいか:もう少しで終わるから待っててね!

あざーっす、恐れ入りまーす^^;


ブログ拍手ありがとうございました。
拍手コメントレスはたたみます。
続きを読むをクリックしてください。


>ラッシュさん
ハクコメサンクスです~
おお、飲み会好きなんですな。自分は飲み食いは好きですが
会社とか付き合い的な飲み会は苦手ですね^^;
仲間内少人数とかでしたらいいんですが。
相手は喜ばないかもですが、飲みはサシで飲むのが好きです。
そんなに誘われるんですな。人脈広そう。
DDの服はとくに昔のはおかまいなしで作ってる感じでしたね。
最近は少し対策見られるけど。
そう、正直自分はヘッドさえ守れればそこまで色移りは気にしてません。
なんとか落とせることも多いし。
ただ顔だけはメイクもあるからめちゃくちゃなことやれないので
気を付けていますが他はかなりてきとーですよ(笑)
あ、例のフィギュア写真お望みならお会いした時にでも見せます。

>Rぜをさん
まりりんのチカラは偉大だ。そして猫化してる二人はまた強い。
忙しいとこハクコメサンクスです。
こっちは6日ではしょっちゅうあるのであれですが、最後の夜に
拘束されるのが不快で萎えてます^^;
もろにCMのサボったリング状のアレだったのでつい^^
あの場所なら服着せればまったく大丈夫ですがレスキュー
すればまず大丈夫な系統の色移りかと思います。
小物禁止令!まじすか。
俺みたいにあまむす忍ばせてくるやつがいたりして禁止
になったんすかね。
ようするにドルフィー本体だけってことなんですね。
いろいろけち臭いですなぁ~
ミライストアはなんでもありなのに(笑)
あ、デコカ了解です。
コメレスみました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1028位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
55位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR