盛り上がりにかけるキューポッシュ

ブキヤのゴシャクエン券あったので思わず季節物に手を出してみました。

kihi1.jpg
なりきりサンタコーデ。
トナカイ欲しかったけどなかったですね。おそらく限定
とかなんでしょね。
正直クォリティの割に値段高めかとf^_^;)


kihi3.jpg
セット内容はこんな感じ。
帽子とプレゼントの袋がなかなかいいですね。


キューポッシュはドールとは違って元々服を着ているの
で正直こういった着せ替えには向かないと思う。
結局裸に近いラインのスク水か、体操服ボディに交換し
てからのプレイをお勧めします。
それでは我那覇響に着せてみましょう。
わりかしラインが出てる衣装だったのでそのままで。


kihi2.jpg
どおしたヒビキュ!
(※久々なので説明すると、キューポッシュは元のキャラ名に
キューポッシュをかけた名前で呼んでいます。)

ヒビキュ:ハム蔵がいないぞ!

あ、そのうちでてくるんじゃないかな~(^^;
さあ、着てみて~。


kihi4.jpg
ヒビキュ:寂しいけど、わかったぞ!


kihi5.jpg
思ったより着せやすかったけど、当然
ポニテが邪魔で帽子はきびしいので


kihi6.jpg
ポニテを取りました。

でも浮かない顔ですね^^;


kihi7.jpg
ひなサンタ:こんばんは~プレゼントもってきまちた~。

わぁーひなたカワエエ^^

キュポの服は大きさからしてあまむすに流用
できそうな気がしますが過去に持っていた試した
ものは厳しかった。
またいろいろやってみます。


kihi8.jpg
ひなサンタ:プレゼントは~ハム蔵ちゃんと笑顔です^^

kihi9.jpg
ハム蔵:キューー♪

鳴き声わすれた(笑)
キューじゃゴマちゃんみたいだね。


kihi10.jpg
ヒビキュ:わーい、ハム蔵!心配してたぞ♪

やはり八重歯の女の子はカワエエ。
また書くけど、チマメ隊はマヤちゃんが好き(笑)


kihi11.jpg
ちょっと価格はアレだけど、やはりサンタガールは
可愛らしくていいですね。
リボンが目立っていいかも。


kihi12.jpg
ひなサンタ:ハッピーめりーくりすまーす~
ヒビキュ:   だ ぞ!


なんとも癒されますね。
キュポとあまむすのコラボよいかも。

キューポッシュはけっこう好きで期待してたのですが、
少し最近元気なさげですよね。
なんにしても765プロオールスターズは全員出して欲しい。

IMG_7135.jpg
ブキヤのショーウィンドウ。


IMG_7136.jpg
次の限定はやよいのスターピースでしたが、出遅れました。
おそらくワンフェスでまただしてくれると思うので気にしません。


サンタ服なんざ期間限定だし、できるだけ今のうち楽しんでおこう。

頑張れキューポッシュ!

ブログ拍手ありがとうございましたー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1142位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
54位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR