間に合うのか間に合わないのか・・・

ツイッターの成り行きで自分も名刺を作ることに決めて、
薦められたデコカをやってみようと登録済ませました。

しかしまー昨日の内容みてもわかるとおり、
すげータイミングでゲーム買っちったからそっち
やったりで時間が・・・(汗)

ソニーにアカウント登録して、早速無料配信の
アイドルマスターミュージッククリップスをダウンロード
しましたが、萌だえてました(^^;
やっぱいおりんカワエエなぁ。
特にビジョナリーのPVは萌えの極致ですねぇ~
最後に怒られただかなんだで、みんなが舌をペッて
出すところで撃沈します。

なんで、あんな萌えムービーを創れるのだろうか。

最後に少しだけ、デコカの素材用にドール撮影をしましたが
まーうまい下手ともかく無難なの撮れたのでそれに
してしまう可能性が高い。
2パターンくらいにしようかと。

間に合わなかったら笑って許して。

そんな時に産まれたミクミレニアムさんを少々。

mimi1_201512120020244a5.jpg
確かミライミレニアム夏制服っていう服だったかと思うので
ミクミレニアム。


mimi2_20151212002023bf4.jpg
うーん、眼鏡はいらなかったかも^^


mimi3_20151212002022c4a.jpg
ちょっと髪を乱れさせて・・・


mimi5_201512120020199db.jpg
ボーイッシュに。


mimi4_201512120020219a5.jpg
mimi6_201512120022168cc.jpg
可愛い女の子風に。


mimi7.jpg
ミク:この服みんなに似合いそうですね。

うむ、俺も撮っていてそう思った。
しかしちょっとだけ袖がきついので袖通すとき
気を付けねばならない。特にデカールこすらないように注意。
あと、dyだとスカート通らなそうだね。
ローファーはさすがに入らなかったので、凛の制服セット
のを履かせた。
凛も再販らしいからねぇ~ざわざわするねぇ~
制服も再販されたら2着くらい狙いそう。

デコカ終わるかなぁ~ブログ更新してる暇あったらやれよ!
写真決めて、アドレスとブログ名とハンドルネームをちょちょいと
入れればサクッと終わるだろうなんて思ってると
泣きを見るんでしょかね?
明日の帰宅して深夜から腰を入れる予定・・・たぶん。

ブログ拍手ありがとうございました。
拍手コメントレスはたたみます。
続きを読むをクリックしてください。


>ラッシュさん
さみしすぎるブログへいつもハクコメありがたすぎます^^
そうなんですよねーケコンもしてないとけっこうやりたい放題
というか・・・ましてや忙しかったりすると購買しかできないですからね。
今はネットがあるから忙しくても物は買えてしまうし。
VITA持ってますか。やはりプロジェクトディーバですか?
今度新しいの出るみたいですね。
ほんと買ってもやる時間ないんですけどね。音ゲーとかなら
気晴らしに10分とか軽くできていいです。
結局寝る時間を削るしかドールやったりゲームやる方法
はないですよね。
いやーでもノミニケーション得意ならこの業界うまくやっていけると
思いますよ。ドルイベの後は飲み会多いらしいですからね。
またそういう人たちはとてもつながりが強い感じです。
飲み誘いありがとうございます~
めちゃうれしいですよ。
とりあえず年内には顔合わせしてどこかでドール込で飲み実現
させたいですね。^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。
デコカは写真の枚数絞るならすぐ終わりますよ(^-^)
入力が終われば後は3~4日でできてきます。
あ、ミクさんにメガネはGJ!だと思います!

Re: No title

>さかえ21さん

こんにちは~、コメントありがとうございます。
デコカすぐ終わりますか安心^^さかえさんも
お作りされたんですね。
今からでかけるまでやってみます。
ミクのメガネよかったですか?
改めて見直すとたしかにとか思ったり(笑)
ただもっと他の色のが似合いそうだな~
って思いましたのでまたやってみます。

ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
964位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
54位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR