酒に飲まれました

昨日は仕事後、月島で忘年会でしたが、飲み放題で
調子こいて飲みすぎ・・・
酩酊状態でしっかり終電に乗りグロッキーながらもちゃんと
地元駅で降りて、階段で2回転倒しつつもなんとか1時半頃帰宅。
そのままくたばり意識不明の重体になりました(←うそ)
まだ、調子わるいな~


IMG_8464.jpg
しかしもんじゃって案外楽しいものですね^^
正直会社の人達となんて付き合いでみたいな
アレなんですけど、もんじゃを通してけっこう
盛り上がりました。

IMG_7168.jpg
会社付近にもどって、2次会で入った居酒屋の
お通しがおいしくて感動したところくらいまでは
よかったが、その後、自分のリミッター超えたようで
崩壊しました^^;

そんなわけで今から人と会う時間まで少しでもデコカ
作成に勤しみたいと思います。

botu.jpg
botu1.jpg
ぼつ写真を2枚載せてみた。
安易に着ぐるみに逃げました(笑)
デコカ採用メンツの選定はちびっこ優先あとはこないだの
ネタの流れでって感じですのでこだわりはないです。

今日は二日酔いのまま、しゃぶしゃぶ食べ放題だ(死)
安心してください、昨日はスポンサーいたので一銭も
出してませんよ^^

ブログ拍手ありがとうございました。
拍手コメントレスはたたみます。
続きを読むをクリックしてください。


>ラッシュさん
まいど、どもです~。
ドーラーさん達によりいろいろアレンジされまた新たな
ミクさんが産まれるまさに初音ミクの楽曲のようだ。
ラッシュさんのミクさんあの時生でよくみとけばよかったな~
3月にディーバの新しいの出るんですね。よし、自分も買います。
プロジェクトミライはやったことありますか?
あれはあれでぷにぷにで萌えますよ。
ドルパまだ出れるか微妙なのですな~
そこででしたら数名紹介できる方はいます。
ドルポの集合撮影会って23日なのですな。
そこ仕事なので撮影会は無理でした。
ただし、無理やり定時で上がれば17時半くらいには
秋葉にいけてしまう距離なので軽く飲みとかは可能ですよ~
サイレン狙いですか。あれゴージャスでいい感じですよ。


>Rぜをさん
ども米サンクスです~
パターンふやさなければやはりそんなに大変なものでもなさげですね。
ちょこっと触った感じけっこう癖ありそうだったけど。
ボーイッシュよかったですか^^一つのウィッグでも乱れさせるだけで
感じが変わったりでおもしろいですね。
スマド衣装は基本流用可能だと思います。ただ二の腕が細いのか
袖だけほんときつかったですね。
後は足の長さが違うからズボンだと難しいかも。
ミキミキにも着せてみたいですな~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1921位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
89位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR