検討娘、題してケン娘

モー娘的に(^^;

最近仕事減ってしまって今日もぬるかったです。
午後はほとんど車に乗って移動してるだけで終わった。
ぬるすぎた。

そんなわけで時間があったので、ドルパに連れて行く娘と
衣装を検討しようかと漁りだしたら・・・
過去に買った安い野球の衣装でてきたから、エボニーに
似合いそうだなと着せて

dotu1.jpg
脱線。

エボニー:アウトーー!!マジメにヤリナサーイ。

(笑)
結局ツイートしながらエボニープレイ
走ってしまったというオチでした。
でも、エボニーって露出多いやんちゃなカッコ似合うよね。

とりあえず、MDD二人は確定してるのですが
自分は大きい子が本職?なので大きい子も
連れ出したいのですが、卓確保がきわめて微妙
という見解で重すぎるとなんだしと悩んでおります。
(今回は単独でなくチームで動くことになりました。)
まー一番いいのはカメラ辞めればいんだけどね。
スマホでええやん、どうせ下手なんだし(苦笑)
一眼レフ辞めるだけで機動力はめちゃアップするっしょ。


とりあえず大きい子出すとするならば、
誰にするかというと連れ出したこと
ない子を優先にしたいのですが・・・

アオイ(1st)さんは、ぶっちゃけ人気的に
どうなのかなーとか(^^;
まあ、ある意味スーツ着せて、レナ、まりりんの引率先生
というネタもおもしろいかと思ったり。

オルタさんは、正直着せる服がわかりません。
ドレス以外なかなか似合わなくて。
後痛みが一番酷かったりする。

この二人を除けばみんな一度はドルパなり旅行なり野撮なり
に連れ出してるんですがね。
はるるん(天海春香)に限っては、レナと一緒にギネス部隊
としてお預けしたので、ドルパではほとんど何もできてない
ので、同じジョイフェスということで、リベンジ的にはるるん
濃厚説も浮上したり。


dotu2.jpg
やはり笑顔は重要だと思いますので^^;
自分愛想わるいので。(死)


dotu3.jpg
はるるんにした場合この辺いいかなとか
やってました。
ただそのままではつまらないからアレンジは
したいけど。

後は、初めてか二回目のドルパで、誰も知ってる人が
いなかったとき、無料卓で、ちょろっとだけ出した
ナナミとかも考えております。
ここでの扱いもあまりよくないので・・・(笑)

dotu4.jpg
過去画像より・・・これまだ古い家の時のだ(笑)
しかしなかなか美人に撮れてるねこれ。
マニショこんなに似合ってたんだね。

うーむ、難しいなぁ~。

ブログ拍手ありがとうございました。
拍手コメントレスはたたみます。
続きを読むをクリックしてください。


>ラッシュさん
いつもハクコメサンクスです。
ほんと忙しそうですね。やばいそれは。
なんだかんだいって今年は有給けっこう使いましたよ。
自分とこは一時期のバカみたいな忙しさは
なくなって落ち着き気味です。やばかったのは今年の五月くらいまで
でしたね。
今月はけっこう楽だなと締日だったので時間外計算したら63時間
ぐらいでした。
まーそのくらいがお金も稼げて時間もあるからバランスいいなと感じました。
23日は撮影会行くようでしたら連絡ください。
落ち着いてるので撮影会は無理でも合流はできるかも。
ドルパは参加できるといいですな。
自分はその日は自分自身のミスとかで取り戻さなければならない
とかでない限り休出は断固受けないつもりでいます。
まーないだろけど。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
964位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
54位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR